おススメのコスメと少女時代と日常と

おススメのコスメ、Kpop(少女時代多め)、ご飯屋さんなどただブツブツ言うだけのブログです🐶

少女時代LION HEARTのPV

こんばんちわ。

 

いきなし少女時代の話します。

彼女達が最近韓国でリリースしたアルバム

【Lion Heart】がとってもいいです。

 

このアルバムは【You Think】とダブルタイトルで、初めはYou Thinkの方がカッコよくて好きだったのですが、LionHeartのダンスの振り付けが神がかっていていつの間にかLionHeartの方が好きにฅ՞•ﻌ•՞ฅワン

 

とりあえず1度見てみてください。

 

【You Think】


Girls' Generation 소녀시대_You Think_Music Video ...

 

 

 

【Lion Heart】


Girls' Generation 소녀시대_Lion Heart_Music Video ...

 

 

か、可愛い(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

LionHeartとてつもなく可愛いでしょ?(*ˊૢᵕˋૢ*)

全ての動きが可愛いのです(・ω・ノノ゛☆パチパチ

ちょっとチア要素も入ってるかと思えば、

セクシーな振り付けもあり

ライオンのキュートな振り付けもあり。。

50回以上はMV見ました( ˙-˙ )౨ウソデス

 

CDは楽天AmazonでもiTunesでも

買えますよー(♡ˊvˋ♡)

 

 

 

 

 

 

5集 - Lion Heart (韓国盤)

5集 - Lion Heart (韓国盤)

 

 

 

 

 

 

Lion Heart

Lion Heart

  • 少女時代
  • K-Pop
  • ¥250

 

 

 

でわ、今日はこの辺でฅ՞•ﻌ•՞ฅワン