おススメのコスメと少女時代と日常と

おススメのコスメ、Kpop(少女時代多め)、ご飯屋さんなどただブツブツ言うだけのブログです🐶

ユヒヨルのスケッチブックに少女時代

あんにょん。

 

U18日本負けましたね。。

女子バレーも負けましたね。。。

 

 

それはさておき、

先日放送された、ユヒヨルのスケッチブックに

少女時代が出演していたので忘れない早めに残しておきます。

 

この番組結構突っ込んだ事聞くので

収録の時点からファンからの評判が良くなかったみたいです。

私はMC見てないので分かりませんが。。。(;´▽`A``

 

 

まず一曲目は

PARTY

( * ˊᵕˋ )

 

 

 

次は

Lion Heart

ガオー(*「・д・)「

 

 

ティファニーが歌う

Bittersweet & Crazy

パニちゃんの英語はほんとに好きです( * ˊᵕˋ )

英語の歌はいつもより上手く聞こえる。←

 

 

そしてこれ。

Into The  New World (Ballad ver)

このバラードバージョンは

彼女達の夢だった東京ドーム公演で

ジェシカ脱退後に歌った曲で

全員泣きながら歌っていたとっても大切な曲なのです。

 

なので、これをスケッチブックで歌った事に対しての

意見が賛否両論で

「東京ドームの感動が薄れる。。。」

「普通にこのバージョン好きだから聞けて嬉しい。」

などなど。。色んな意見があります。

 

私個人的には東京ドームの感動が薄れるような気はするけど

このバージョンが好きなので嬉しいです。笑

特に歌唱力が目立つバラードなので聞きごたえありますね(♡ˊvˋ♡)

 

 

 

 

ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン