おススメのコスメと少女時代と日常と

おススメのコスメ、Kpop(少女時代多め)、ご飯屋さんなどただブツブツ言うだけのブログです🐶

ベリサムのリップティントとskinazのタトゥーリップの口コミ~

あんにょん。

 

 

今日は最近使い出したベリサムのリップティントを紹介したいと思います(♡ˊvˋ♡)

今更感はありますが( ̄Д ̄;;

 

 

前から気になってはいたけど剥がすのが

めんどくさそうだなーと思って結局買ってませんでした。

 

 

でも最近、少女時代のユナちゃんのドラマを見ていて

ユナちゃんって唇を噛む癖があるんですけど

何回やっても落ちないんですよね。。

 

 

も、もしかしてユナちゃんも使っているのでは。。。Σ(゚д゚;)

と思って買ってしまいました。←

※使ってないかもしれません。笑

 

私が買ったのは

ベリサムのリップティントとskinaz(スキンエイジ)のリップタトゥーです。

 

f:id:hiccory:20151016150721j:plain

 

 

実はベリサムが欲しかったのですが

韓国でなかなか見かけなくて仕方なくskinazを買いました。

その後ベリサムを見つけたので買いました(^▽^;)

 

 

まず簡単に使い方を説明すると

 

f:id:hiccory:20150908143055j:plain

 

f:id:hiccory:20150908143114j:plain

 

f:id:hiccory:20150908143125j:plain

※画像は公式ページより

 

 

これだけですヽ(*^^*)ノ

 

何で剥がしたのに色が付いているかと言うと唇に色素を入れ込んじゃうからです!

それって大丈夫なの??って思うけど

お花や果物などの唇に優しい保湿成分が含まれており

塗るだけでむしろ唇をケアしてくれるのです!!

もちろんベリサムスキンエイジも種類は違いますが保湿成分たっぷりです!

塗るだけで保湿できちゃうなんて夢のような商品ですよねwww

私がリップティントパックに惹かれたのはココでした。。。。

実際使ってて効果を実感しています!!!!

 

ただ、使って思ったのが綺麗に塗りずらい。。。。

ちょっとはみ出るとそこに色がついちゃいます。(゚ー゚;Aアセアセ

でも、たっぷりつける事をオススメします。

色はしっかりつきますが、剥がした時に以外と薄づきです。

なのでしっかり色を付けたい人は1回剥がしてからもう一度塗るとより

綺麗な色がつきます。

 

ベリサムの【塗り方/使い方】

唇にたっぷりリップをのせます。

この時あまり外側には付けないほうがいいです。

はみ出しちゃうと色がついちゃうので、出来るだけ内側にたっぷりとのせてください。

のせたら、唇を「んまっんまっ」ってしてください。

※やりすぎたらはみ出るのでやりすぎ注意です。

口紅を塗る時みたいなイメージです。

そしたら割と外側がガタガタにならず、綺麗に塗る事が出来ます。

 

そして、そのまま10分程放置。。。。

私はファンデーションつけてすぐにリップを塗って

放置時間にアイメイクなどをしています(*゚ー゚)>

 

結構ちゃんと置かないと綺麗に剥がれないので10分以上は放置したほうがいいです。

 

綺麗な剥がし方は、乾いたと思ったら唇を上下それぞれ歯に丸め込む感じ。。

 んまっんまっ」ってやつを唇離した状態です。。。分かりづらいでしょうか?ww

そしたら乾いてたらブリンって勝手に剥がれてきます。

 

あと、剥がす時の注意が唇の内側になるにつれて皮膚が弱くなってるので

内側をカピカピに乾かして剥がす時はゆっくり剥がしてください。

 

ベリッと勢い良く剥がすと一緒に皮膚も剥がれちゃいます。。

※流血したのは私です( ̄Д ̄;;

 

そしてやっぱりいいところは落ちないから

塗り直ししなくていいしあまりコップなどにつきません。

多少はつきますが(-。-;)

 

ベリサムが通販で買えるお店を貼っておきます。

 

ここが送料込みで発送も早く、安いです!

 

ベリサムのおススメの色は?


ガッツリ色をつけたい方はバージンレッドセクシーレッドがオススメです♪人気色はピュアピンクラブリーピーチといった自然な色です!!

 

私はピュアピンクを愛用しています!!

 

最近の韓国コスメは円高で高くなってきてます。。

 

韓国でコスメを買うときはネットで検索してから

買った方がいいかもしれませんね。。

 

で、ベリサムskinaz両方使いました。

 

skinazはこんなやつです。

f:id:hiccory:20150908143728j:plain

 

 

ベリサムはこんなの。

f:id:hiccory:20150908143802j:plain

 

 

感想はほぼ同じですね。。

持続性も変わらないし発色具合も同じくらいです。

色味が違うので色で決めた方がいいかも。

個人的にはskinazの方が塗りやすいかな?てくらいですね。

 

ただ、skinazは日本ではあまり売ってません。。

ネットで買うのがいいですね。

 

韓国では明洞にあるオリーブヤングのようなセレクトショップ店で

必ず売っています。

 

ベリサムオリーブヤングやCOEXにあるスキンガーデンに売っているようですが

ベリサムの方が在庫があったりなかったりしますね。。。

 

 

 日本でネットで買っても値段は変わらないし在庫も豊富なので

どちらもネットの方が確実かと思います。。。。

 

 

skinazのタトゥーリップ売ってるところ見つけたので

貼っておきます。

 

 

 

 

 

 

ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン