おススメのコスメと少女時代と日常と

おススメのコスメ、Kpop(少女時代多め)、ご飯屋さんなどただブツブツ言うだけのブログです🐶

少女時代 ミュージックバンク 3週連続1位

こんばんわ~

 
 
ミュージックバンク!
トリプルクラウン達成しましたね~
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
 
 
これで、音楽番組11個目の1位と
2番組目のトリプルクラウン達成です!
いやーすごいᏊ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩
 
 
f:id:hiccory:20150911221824j:image
 
ティファニーとソヒョンもインスタに
アップしてましたね✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
 

 

f:id:hiccory:20150911221920j:image
 
f:id:hiccory:20150911221934j:image
(途中で切れてますが、訳:
きゃー!昨日に続いてトリプルクラウン
三週連続1位です!私達のファンのみなさんのおかげです!感謝してます!愛してます。SONE♡)
※雰囲気で訳してます。
 
 
ソヒョンってほんとにいい子。(´nωn`)
 
 
今日の1位発表のインタビューで
スヨンが泣いてましたね。。テヨンも??
そーゆう所がほんとに好き。
なんていい子たちなんでしょう。。Ꮚ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩
 
 
これからも応援するのだー٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ
 
 

 リンク先→ https://youtu.be/z_jxD0DgIZc

 

 

ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン