おススメのコスメと少女時代と日常と

おススメのコスメ、Kpop(少女時代多め)、ご飯屋さんなどただブツブツ言うだけのブログです🐶

少女時代 人気歌謡 150913

あんにょん。

 

 

やっぱり今日がグッバイステージだったみたいですね。。

 

事前収録へ行った方のレポを見てみると

リハ一回と本番一発OKだったみたいです。

3週目だし当たり前よね。。。

 

そして最後も1位に輝き

3回目のトリプルクラウンと12回目の1位です!٩(ˊᗜˋ*)و

 

f:id:hiccory:20150913174348j:plain

 

 

結果見たら圧勝じゃないの。。。

これ来週も1位いけるんじゃないの?(ΦдΦ)

 

でも今日はメンバーみんな楽しそうに収録していたみたいです。

 

その様子が本番でも伝わってきます(♡ˊvˋ♡)

 

 

www.youtube.com

(SNSD8Always03さんの動画より)

※またすぐブロックになるかもしれません。。 (・・;)

 

 

いつものアドリブのところ今日は

1回目がハートで2回目がロボットダンス┏┫  ̄皿 ̄┣┛

 

おっおっおっー♪のところは

テヨンとソヒョンがジャンケンして

テヨン勝ったからグーパンしてた。笑

 

私の萌えポイントはテヨンのチョキがバーン(親指と人差し指のチョキ)なところ。

 

 

そして最後の決めポーズでみんな最後で寂しいんだろうなって感じました。

 

 

 

なにしろグッバイステージも1位で終われてよかったね(♡ˊvˋ♡)オメデトウ

 

 テヨンとティファニーがインスタグラムに

全く同じ写真をたった今同時にあげました。笑

 

f:id:hiccory:20150913182615j:image

f:id:hiccory:20150913182624j:image

 

一緒にアップしようよって言ったんでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

ヒョヨン、ソヒョン、スヨンもインスタあげてました。

その中でスヨンが長いコメント載せてたので

訳も併せて貼ります。

f:id:hiccory:20150913184021j:image

f:id:hiccory:20150913184031j:image

(訳:@rimo313 )

 

ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン