おススメのコスメと少女時代と日常と

おススメのコスメ、Kpop(少女時代多め)、ご飯屋さんなどただブツブツ言うだけのブログです🐶

少女時代ユナ イニスフリーのイベントに参加

あんにょん。

 
 
ちょっとユナちゃんの話題に行く前に。。。
 
 
f:id:hiccory:20150919233213j:image
f:id:hiccory:20150919233222j:image
 
ライオンハート14個目の1位(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
すんばらしいよ。。
これでデビューから通算100個目の1位です(´nωn`)
 
ライオンハートは本当に素晴らしい曲でした。
まさに初心にかえった曲。
ファンはこんな曲を待っていたんだなっていうのが、1位の数を物語っていますね✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
 

 

ソニもリアルタイムで見てたみたいで、
f:id:hiccory:20150920010544j:image
訳:本当にありがとうございます。
#少女時代4週連続1位
 
 
本当におめでとう!👏
 
 
 
さてさて、ユナちゃんでございますが
今日中国でイニスフリーのイベントを行っておりました!
 
f:id:hiccory:20150919235159j:image
f:id:hiccory:20150919235220j:image
f:id:hiccory:20150919235233j:image
f:id:hiccory:20150919235244j:image
自転車ほんとによくわからない。。。
 
f:id:hiccory:20150919235301j:image
(cr:innisfree公式weibo)
 
ユナちゃんすっけすけの服(・д・。)
かと、思いきや。。。『履いてますよ』(●´ω`●)
※透けないようになってます。
 
 
安定の可愛さです( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
 
 
このためだけに中国行ったのかな?
ユナちゃんもっと日本きてよー( •᷄ὤ•᷅)はふん
 
 
ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン