おススメのコスメと少女時代と日常と

おススメのコスメ、Kpop(少女時代多め)、ご飯屋さんなどただブツブツ言うだけのブログです🐶

少女時代ソヒョン singles 表紙 なのかな?←

あにょはせよー。

 
 
 
 
やっぱり読み通りソヒョンは活動終わってすぐ髪色暗くしましたね。。
こないだのエスティーローダーのイベントから茶色になって髪の毛切ってます。
※忙しくて追えませんでした。←
 
 
 
 
正直アタシは暗い方が好きです(●´ω`●)
 
 
 
 
金髪も悪くなかったけど( ≖ิ‿≖ิ )←誰
 
 
 
そして、そんなソヒョンが『Singles』という
雑誌の10月号の表紙?になるようです!
 
 
 
何の雑誌なんだろう( •᷄ὤ•᷅)ハジメテキイタヨ
 
 
 
まぁそれはいいとして。
 
 
 
 
これがね、むっちゃ可愛いの。
こんなマンネ見たことないよ。
 
 
 
f:id:hiccory:20150921202020j:image
 
 

 

なんだろう。。。
なんていうか。。。
こんなファッショナブルなマンネをあまり見た事がなくて衝撃受けてます( ・д・ ポカーン…
 
 
 
f:id:hiccory:20150921202213j:image
 
 
 
可愛いぃぃぃД`)ノぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!!
 
 
 
もっと見たいけど、見たい人は買ってください(・д・。)
アタシも買います(๑´^`๑)ミタイカラー
 
 
 
ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン