おススメのコスメと少女時代と日常と

おススメのコスメ、Kpop(少女時代多め)、ご飯屋さんなどただブツブツ言うだけのブログです🐶

少女時代テヨンソロコンサートのチケットオープン

あんにょん。

 
 
 
今日の夜8時から yes24でテヨンソロコンサートのチケットオープンでした。
(※事前に登録が必要です。→ YES24登録方法 
 
 
 
もちろん私もチャレンジしようと思い、お昼の2時くらいからスタンバイしてました。←早
 
 
ちょうどCNBLUEの公演があったので、決済手前までそれで練習してました。
 
 
 
7時くらいから緊張しすぎて、腹痛と吐き気が。。。笑
 
 
手汗もべっちょべちょ(滝汗)
 
 
知り合いもチケッティングにチャレンジする予定だったのでやり取りしながら
時間まで待っていたら、スマホの方が回線が早い事が判明。
 
 
開始10分前にスマホに切り替える。
パソコンと勝手が違うので戸惑う。←
 
 
そして、ついに8時。
繋がらないかと思いきや以外とすんなり繋がる。
 

 

 
 
席が出てくる。
空席まだまだある。(ここまでまだ開始から30秒くらい)
 
 
 
 
選ぶ。
 
 
 
 
席がもうないから選び直せと出る。
 
 
 
 
また選ぶ。(まだ8時1分くらい)
 
 
 
 
また選び直せと出る。
 
 
 
 
殆ど席がなくなる。
 
 
 
 
 
僅かな席を選ぶ。
 
 
 
 
選び直せと出る。(まだ8時1分)
 
 
 
 
なくなる。(8時2分)
 
 
 
 
 
え?(・д・。)
 
 
 
 
 
ォオー!! щ(ºДºщ)
 
 
 
 
 
終了しました。チ───(´-ω-`)───ン
 
 
 
 
6公演あるからとなめていた私。。。
全力土下座(:​D)|​ ̄|_​
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがテヨンちゃん。。。
多分3分くらいで全公演売り切れました。
 
 
 
 
恐るべし。。。
 
 
 
 
(追記)
 
 
翌日に未入金キャンセル待ちにもチャレンジしました。
 
 
入金期限が翌日の23時半までだったのでその時間から待機。
 
 
 
てっきり、一斉にキャンセルの席が出てくるのかと思いきや。。。
 
 
 
パラパラ。。。。
 
 
 
パラパラパラ。。。。。
 
 
 
なんと小出しで出してくるパターン。。。。
 
 
しかもどんだけの速さでリロードしてるんかってくらい
一瞬で無くなってゆく。。。。
 
 
40分くらいそれの繰り返しでパソコンの前で待機してたのですが
早々に諦め、ベットに寝転びながらスマホで暫くみていました。
 
 
すると、ここへきて大量に座席が放出!!!
20席くらい。
 
 
 
 
 
 
これはいけそう!!!
 
 
 
 
 
 
と、思いきや座席は余ってるのに座席の画面では選択するところが出てこない。。。
 
 
 
何回も日にちを選んでは座席選択の画面へ行きというのを
数十回続けているうちに座席選択のマークは出てきたものの。。。。
それを押すと「既に座席がありません」的な表示が。。。。
 
 
席が有る限りずっとそれを続けていたのですが
アレヨアレヨと席が無くなっていき。。。。。
 
 
結局取れず!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
 
 
 
取れへんかったんかーい!って感じですよね。
 
 
 
でもね、気づくの遅かったけど終わってからわかりました。
スマホでやると座席選択の画面が小さすぎて押せない!!!wwww



拡大して選択してるのかなりのタイムロスでございます。
 かつてこんなにも自分の指先に腹が立ったことがあっただろうか。。。。。
 
 
 
やっぱりパソコンだな。。。
 
 
 
 
The Agitの公演は全てyes24でチケットオープンしそうなので
今週のキュヒョンので悔しいからリベンジしてみます。←
 
 
あたしの予想では次はきっとティファニーだから。
練習!!
 
また報告します。←
 
 
 【追記】
ども。昨日(10/1)キュヒョンのチケッティングチャレンジしてみましたが、
1分でなくなりました。爆
 
 
一体どうやったら取れるのー。
しかもテヨンの追加公演が。。。。。
 
1日だけ。。。しかもど平日。。。。
 
 
1公演だけ追加とかyes24サーバーダウンするのでは。。。。笑
 
 
 
10/7 8時オープンなのでチラッと見に行きます。←
 
 
 
 
 
 
 
 
ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン
 
 

チケットキャンプ