おススメのコスメと少女時代と日常と

おススメのコスメ、Kpop(少女時代多め)、ご飯屋さんなどただブツブツ言うだけのブログです🐶

少女時代テヨンのヘアスタイル勝手にランキングベスト5!

あんにょん。

 

 

 

シルバーウィークも終わって夏も終わり肌寒くなりましたね。

韓国では秋夕(チュソク)といって先祖休養をする秋の祭日が

今年は明日の26日から始まります。

 

 

明日から韓国に行く方は気をつけてください。

お店がほとんど空いていません(・・;)

 

 

 

さて、今日は少女時代テヨンの髪型、ヘアスタイルを独断と偏見で勝手に

ランキングしちゃいます!※どの辺が好きか解説付き。←

 

 

あくまで個人的な意見なので悪しからず(;´▽`A``

 

 

 

 

まずは5位!!

 

f:id:hiccory:20150925130121j:plain

 

髪色暗め、前髪なしセンター分けテヨンちゃん。

 

少女時代9人最後の公式写真集の撮影のためラスベガスへ行ってた時ですね。

この髪型ちょっと日本人のヘアスタイルっぽくてめっちゃ好きです。

顔まわりを外ハネにしてる所がツボです!

そしてゆる巻き。。。ゆる巻きがいいよ。。。

 

この写真見て思ったこと。

こんなデカイの一人で全部飲むのかw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 

 

 

はい次4位!!

 

f:id:hiccory:20150925132042j:plainf:id:hiccory:20150925132108j:plain

 

髪色暗め、前髪ありのストレートとゆる巻きテヨンちゃん。

 

左の写真はユリの映画「ノーブレッシング」の試写会?の時かしら。。

やっぱり前髪は最強ですね。個人的にはストレートの方が好きです。

あと関係ないですが、暗めの髪色に前髪+白ニットってやばくないですか?←

その白ニットの袖から出てる手の感じ絶対狙ってる。

男の人は絶対好きでしょう!私も好きヾ(ーー )ォィ

これも関係ないけど、ベロがちょっとペロッて出てるの好き。←

よくお口からこぼれてる(*`д´)b OK!

 

 

3位!!

 

f:id:hiccory:20150925133354j:plain

 

前髪ありボブ、毛先金髪テヨンちゃん。

 

この髪型が好きな人、多いのではないでしょうか。

ジャパンファーストツアーの時ですね。

私も少し前まではこの髪型が一番好きでした。ショート似合いますよね。

テヨン本人もショートが好きみたいなのですがファンのみんなが

長い方が好きって言うから長くしてるって何かで言ってました。

ファーストツアーのDVD見ると本当にテヨンかっこいいです。

最初のツアーだから張り切ってるってのもありますけど。←

 

この時期毛先を明るくするのが流行ってて、みんなやってましたよね。

私もやったような気がします。。。(←覚えてない。)

水川あさみも同じ様な髪型してて、真似したの!?ってザワつきました。

そんなワケないよね。。( ̄Д ̄;;

 

 

2位!!

 

f:id:hiccory:20150925141108j:plainf:id:hiccory:20150925141126j:plain

(cr:sootycar.tistory.com)

 

前髪なし、金髪ピンクテヨンちゃん。

 

つい最近のパーティの活動の時ですね。

見事にショートを追い抜かしたピンクヘアー。金髪はウェーブの方が好き!

多分テヨンってココまで色を抜いた事がないと思うんですよね。

肌の色が白いから似合うの。しかもピンクの色がまたいいよ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

でも、この色すぐに落ちちゃうから寿命が短いの。。。。

 

またちょっと関係ない話すると、パーティの時の服装が好きです。

イケイケな感じ?←

髪色暗めの清楚な感じも好きだけど、私は金髪のイケイケが好きだ(●´ω`●)ゞ

ただ、私が心配しているのはテヨンの髪の毛。

何回色抜いて、暗くして、色抜いてってしてるか。。。

案の定髪の毛めっちゃ痛んでるの。。。。(ノ_・。)

まあでも芸能人だからすんごいケアしてそうだから大丈夫か。

 

 

そしてー、1位!!!

 

f:id:hiccory:20150925143107j:plainf:id:hiccory:20150925143122j:plain

(cr:sweet3haven9 / hirapara)

 

やや前髪あり金髪、一つククりとおさげー!!!

 

ちょっと。おさげと一つククりでこんなに違うの?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

一つククりかっこいいし、おさげ可愛いし。。。

ギャップすごすぎて。。。なんで両方一位にしたかと言いますと

選べませんでした(ノ△・。)

このテヨンは本当につい最近で、ライオンハートユーシンクの活動の時ですね。

結局ね、一番最新テヨンが好きなの(´-`) ンー

 

左の写真首に首輪みたいなの付けてて、飼い猫感出すぎ。笑

 

あとあと、さっき2位の時言うの我慢してたけど、青いカラコン入れててね。。。

金髪と青のカラコン最強すぎて。。。。吸い込まれる。。。o(´^`)o

 

はぁー。

ほんと罪ですよねー。。かっこいいのか可愛いのかどっちかにしてほしい。←

 

髪の毛明るくしてから考え方が明るくなったってティファニーが言ってて、

しばらく明るいままにしてそうですね。大歓迎です(・ω・)bグッ

 

でも正直なところ、どれも可愛くて選べません。

何がって顔が好きなんだもん!そら何したって可愛いよ!

 

あ、でもパーティの活動前にテヨンの髪型が注目されて

テティソの番組で海外のアーティスト?の髪型にしてみたいって言っててね

それが金髪に刈り上げだったの。

もうほんとにそれだけは勘弁してくださいって毎日お祈りしてました。

 

ただ、絶対しないと思っていたタトゥーを入れだしたあたり、

刈り上げの日は近いのではないかと思っております。。。

そしてそれを見た私は結局刈り上げも好きになるような気がします( ̄ー ̄;

 

長々と読んでいただいてありがとうございました。

みなさんもよろしければ、金髪にしておさげにしてみてはいかがでしょうか?←

 

 【追記】

 

号外です。順位変動しました。←

金髪おさげと並ぶ1位!!!!!!

 

f:id:hiccory:20160113123454j:plainf:id:hiccory:20160113123252j:plain

 

 

金髪ショートボブ!!!!!

イメージは映画レオンのマチルダだそう。マチルダは髪色ブラウンですけど。。。

ブラウンにしても可愛いだろうな。。。。

どんな髪型にしても可愛いよ。。。うんうん。。。。

ソロ第二弾はショートなのかな。。。。

色んなキムテヨン見れてうれしいです!!!!!!

 

 

 

ポッシュ ヘアケアシャンプーNS

 

 

ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン