おススメのコスメと少女時代と日常と

おススメのコスメ、Kpop(少女時代多め)、ご飯屋さんなどただブツブツ言うだけのブログです🐶

少女時代ユナ インスタグラム開始!!

あんにょん!

 

 

 

ちょっと!!

さっきのブログ書いてる間についにきたよ!!!

 

 

ついにユナちゃんSNS始動!!!!!!◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

 

 

あれだけやらないと公言していたのでどうしちゃったんだ。。。

一体ユナちゃんに何が。。。

 

 

まあユナちゃん以外全員やってたしねー。

みんなタグつけされてるのにユナちゃんだけタグ無しだったりで

寂しかったのかな?

 

 

それが理由なら可愛いʕ→ᴥ←ʔ

 

 

ユナちゃんのインスタグラムは↓

 

 

 

instagram.com

 

 

なんとなくのイメージだけど、ユナちゃんってマメではなさそうだから

更新があまりなさそうな気はします。←

 

 

だけど、始めてくれた事に意味がありますので。うん。

 

 

これでやっと8人全員集まりましたね。

これからどんな写真をアップしてくれるのかとても楽しみです!

 

 

しかしすごい。ユナがSNSを開始して1時間。

驚異的な数でフォロワーが増えています。

何処まで増えるんだろう。。

 

 

ユナはメンバー全員フォローしました!

 

 

今のところ、スヨン、ユリ、テヨン、ソニ、ティパニがユナをフォローしている模様。

ヒョヨンは一番遅いだろうな。。。

 

 

それにしてもこのタイミングで始めたのは何か意味があるのではないかと

勘ぐってしまいます。。。

 

 

まあ期待を見事に裏切るのがSM ENTERTAINMENTです٩(•౪• ٩)

 

 

それは置いといて、なかなかユナちゃんの私生活を見れる機会がなかったので

インスタグラムを通して色んなユナちゃんを見せてくれることを期待しております!

 

 

ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン