おススメのコスメと少女時代と日常と

おススメのコスメ、Kpop(少女時代多め)、ご飯屋さんなどただブツブツ言うだけのブログです🐶

少女時代ソヒョンが愛犬トゥブへお別れのメッセージ

あんにょん。

 

 

 

 

今日ソヒョンからSNSを通して悲しいお知らせがありました。。。

 

 

 

ソヒョンの愛犬トゥブちゃんが少し前に亡くなっていた事がわかりました。。

 

 

お知らせをする前に元気だった頃のトゥブの

写真や動画をあげています。 

 

 

 

사랑하는 우리 두부..♡♡♡♡

seo ju hyun(seo hyun)さん(@seojuhyun_s)が投稿した写真 -

愛するわたしのドゥブ..♡♡♡♡

(訳:@seo628hyun

 

 

 

 

하품하는 우리 두부~~♡♡

seo ju hyun(seo hyun)さん(@seojuhyun_s)が投稿した写真 -

あくびするわたしのドゥブ~~♡♡

(訳:@seo628hyun

 

 

 

귀여운 우리 두부~♡♡

seo ju hyun(seo hyun)さん(@seojuhyun_s)が投稿した動画 -

かわいいわたしのトゥブ~♡♡

(訳:@seo628hyun

 

 

 

우리 가족 모두를 행복하게 만들어줬던 사랑둥이 두부..♡♡♡

seo ju hyun(seo hyun)さん(@seojuhyun_s)が投稿した動画 -

私の家族皆を幸せにしてくれた愛おしい子トゥブ..♡♡♡

(訳:@seo628hyun

 

 

 とても元気そうで、いつか会える日を私も願っていたのですが。。。。

 

 

事実.....これまで皆様に申し上げなかった悲しい知らせがあります..
心を整理するのに結構長い時間がかかってようやく消息を伝えます..

先日、とても愛するうちの子トゥブが天国に行きました..

トゥブをたくさん愛してくださって本当にありがとうございました..
多くの方々がトゥブたくさん愛してくださってトゥブも本当に本当に幸せだったんです..
トゥブがいい所へ行くことを祈祷たくさんしてください..^^

(訳:@seo628hyun

 

 

 

英語訳まで載せてくれました。。

 

 

7月のサイン会でトゥブにプレゼントを渡したファンがその時ソヒョンが泣いていたとの事で、

もしかしたらその辺りに亡くなっていたのかもしれません。。。

 

(追記)

トゥブは産まれた時から病気を患っていたそうです。

それを承知の上ソヒョンはトゥブを選んだそうで、去年の夏頃から

調子が悪かったそうです。。。

 

悲しいはずなのにそれをファンに一切見せず明るく振舞っていたんですね。。 

その頃のソヒョンの笑顔を思い出すと泣きそうになります。。。

 

 

とても衝撃的な話で残念ですが、

ソヒョンも心の整理をつけ、ファンのみんなに報告してくれたのだから応援してあげたいと思います!

トゥブの分まで応援してあげましょう!!

 

 

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

 

 

 

ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン

 

 

 

 

 
 
 
 

チケットキャンプ