おススメのコスメと少女時代と日常と

おススメのコスメ、Kpop(少女時代多め)、ご飯屋さんなどただブツブツ言うだけのブログです🐶

少女時代テヨンのソロアルバム『I』予告画像公開

あんにょん。

 

 

 

ついにテヨンのソロアルバムのティーザーが公開されました!!

 

 

 

やっぱりこないだSNSにアップした写真はアルバムの撮影のものだったんですね。

 

 

 

では一枚づつ。 

 f:id:hiccory:20150930181009j:image

すごく綺麗な写真w(*゚o゚*)w

 

 

 

f:id:hiccory:20150930181017j:image

こんなに草原が似合う子かつていただろうか。。。。。

 

 

 

f:id:hiccory:20150930181044j:image

.;`Σ(´〃`*)

 

 

これめっちゃやばい。。。

イギリスの子供みたいだよ。。。。。

やぱカラコンだめ。。。。きゃわゆす。。。←

 

 

 

 

 

f:id:hiccory:20150930181051j:image

ひょー。

髪色はアッシュなのかな?

毛先の色はオレンジ?エクステなのかな??

 

 

 

f:id:hiccory:20150930181057j:image

( ̄ii ̄*)

 

 

見てる。。。。。

 

 

 

こっち見てる。。。。。。。。。。

 

 

 

 

f:id:hiccory:20150930181151j:image

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

 

 

 

ええやないの(*´∇`*)

 

 

すっごい写真にこだわってる感じが出ててものすごくいい。

 

 

こんな感じ大好きわたし。

 

 

 

テヨンのインスタのアイコンも変わってて、コメントも載せてくれていました!

 

f:id:hiccory:20150930181158j:image

テヨンinstagram:ニュージーランドに行ってきました!

私の初めてのミニアルバムのためニュージーランドのあちこちをめぐって

綺麗で素敵は絵をたくさん収めてきました!

とても大切で忘れられない経験でした。。

私の音楽と一緒にお見せしようと思うと、もう。。。。。。にゃはっ

私がそこで見て感じたことを公開しますね。いいものは一緒に見ないとね。

大きく。

(訳:@only_ty_39

 

 

 なんとニュージーランで撮影してたんですね〜

 

 

テヨンらしさが出ていてとてもいい写真ですね。。

ますますアルバムの曲が楽しみです!!!!!!むん!!!!!!!

 

 

 

アルバムの音源は10月7日午前0時に公開で

店頭に並ぶは10月8日発売予定ととのことです!

 

少女時代テヨン ファーストミニアルバム

その名も           “     I (アイ)    

もうすぐ発売ですーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

 

【追記】

 更に予告画像が追加されました!

f:id:hiccory:20151001155859j:image

f:id:hiccory:20151001155906j:image

f:id:hiccory:20151001155914j:image

f:id:hiccory:20151001155921j:image

 

(›´ω`‹ )可愛すぎてもう。。。

 

ミニアルバムは6曲入りだそうで、

www.newsen.com

「タイトル曲'I'はエレクトロニックギターの旋律と強烈なドラムリズムが調和を成したミディアムテンポのポップ曲でありテヨンがデビュー後初めて作詞にも参加、

華やかなスポットライトの中に隠された率直な感情と今後の誓いなど、自伝的な話を歌詞に留めて期待感をさらに高めている。

また、ヒップホップミュージシャンのバーバルジントがラップフィーチャーとして参加してテヨンのパワフルながらも柔らかいボーカルが

バーバルジントの独特な音色とよく調和して曲の魅力をさらに倍増させただけに音楽ジャンルを問わず多様なボイスと幻想的な調和をなす万能のボーカリストテヨンの真価を改めて確認させてくれるものとみられる。

(訳:@astrodice0130

 

めっちゃ楽しみ!!!

 

 

そして、テヨンソロコンも1日追加になりました。。。

10月29日木曜日。。。。絶対行けない日をありがとう。←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン