おススメのコスメと少女時代と日常と

おススメのコスメ、Kpop(少女時代多め)、ご飯屋さんなどただブツブツ言うだけのブログです🐶

少女時代絶賛来日中!!表参道に現る。

あんにょん。

 
 
 
昨日安室ちゃんのライブ行ってました(●´ω`●)
 
 
顔が小さすぎてスタンド席からはゴマみたいでした(›´ω`‹ )
 
 
昨日午前中に少女時代来日しましたー!
 
 
f:id:hiccory:20151005203212j:image
(cr:fnstar)
 
テヨンちゃんご機嫌💕
 

 

 
f:id:hiccory:20151005203236j:image
f:id:hiccory:20151005203248j:image
(cr:min)
 
スヨンちゃん髪色が暗くなりました。
アッシュかな?
 
f:id:hiccory:20151005203308j:image
(cr:diamondkyu515)
f:id:hiccory:20151005203520j:image
(cr:chuchuchu)
f:id:hiccory:20151005203317j:image
(cr:yoonayacom)
f:id:hiccory:20151005203437j:image
f:id:hiccory:20151005203510j:image
(cr:completebliss)
 
 
ティファニーのボス感半端ないwwwww
 
髪の毛明るくしたんだね。
イカついww
 
昨日はなんとメンバー全員表参道でお買い物していたようですね。
 
 
 
以下目撃情報👀
 
ZARAでソヒョンとヒョヨンが仲良くお買い物。
ソヒョンはZARAで買ったワンピースに着替えてお買い物続行。
 
スヨンとユナはCA4LAで帽子購入。
ユナは被って出てきた模様。
f:id:hiccory:20151005204902j:image
モグモグ。
 
テヨンとティファニージェラートピケってゆう
パジャマ屋さんでお揃いのパジャマ購入。
 
メンバーみんな好きなのか、全員ジェラートピケのお店に行ってたみたい。
 
スヨンとユナも買ってたみたいですね。
 
ジェラートピケって気持ちいい素材してるけど高いよね(›´ω`‹ )
 
ユリは先に来日してたみたいですね。
 
f:id:hiccory:20151005205259j:image
 
ここ。めっちゃ行きたいところなんです。
 
コーヒー屋さんなんですけどめっちゃ並んでるんだって。
ユリの行ったのは青山のお店なのかな?
羨ましい。
 
 
ところで、なんで来日したんでしょうね?←
日本のアルバム制作かな??
 
テヨンちゃんめっちゃ忙しいね。
明日の夜11時にVってゆうアプリで新曲を先行公開するみたいで、これ生放送だから明日帰るのかな?
 
 
ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン