おススメのコスメと少女時代と日常と

おススメのコスメ、Kpop(少女時代多め)、ご飯屋さんなどただブツブツ言うだけのブログです🐶

少女時代ユナについてまとめてみた。

あんにょん。

 

 

 

 

前回に引き続き今回は少女時代のユナを個別に詳しく紹介したいと思います。

 

 

ユナと言えば少女時代の顔、いわゆるセンターと認識されています。

歌はあまり上手くありませんが、整った顔とスラッと長い手足、

身長もメンバーの中では2番目か3番目に高いです。

 

では、簡単にプロフィールを。

 

 

f:id:hiccory:20151112155606j:image 

 

ユナYoona,윤아

本名:イム・ユナ

誕生日:1990年5月30日

出身地:ソウル

家族構成:父、姉

instagram@yoona__lim 

 

 

 

ユナは練習生の頃から美人で有名だったそうです。

SMの中でも1.2を争うほどの美貌の持ち主です。

ドラマやモデル、音楽活動をしながら大学もきちんと卒業していて

ほんとにすごいなと思います。

メンバーの中では一番ドラマに出演しており、女優さんからも演技の実力を

認められています。

最近では中国のドラマに出演していました。全部中国語なのかな?

あと、ユナは中国でのイベントがやたら多いです。

こないだも化粧品ブランドのイニスフリーのイベントのために中国に行き

道路が大変な事になっていました。。。

 

 

f:id:hiccory:20151112155612j:image

 

すごいですよねw

ファンのためにわざわざ窓際に座ってあげるあたりが彼女の優しさ。。。

危ないから道路出ないでってしてる動画も上がってて、可愛かったです。

中国でのユナ人気は本当にすごい。

中国のファンを思ってか、インスタグラムに続き、中国のSNS「wibo」も始めたようです。

Twitterの中国版のような感じでしょうか?

※中国では、Twitterやinstaglamは国が規制をかけられており見れません。

 

※追記

ユナちゃん、中国のドラマ出てから中国語ペラペラです。

 

たった今入ったニュースです。

ユナヒョンビンと映画に出るそうです!!!しかも主演!!おめでとー!!!🎉

 

ジャパンツアーとワールドツアー始まるのに大丈夫なのでしょうか?

撮影のため不参加とか絶対やめてほしい(›´ω`‹ )

 

 

 

※ここからはあくまで個人的な意見と感想なのでご理解ください。

ユナと言えば思い浮かぶのはジェシカです。本当に姉妹のように仲が良くて

ユンシク(ユナとジェシカの略)が好きだった人はかなりいたのではないでしょうか。

私もその中の一人でした。

私が一番気になったのはそして気になっているのは、ジェシカが脱退すると聞いた時、

そして脱退した後、彼女はどんな心境だったのか。。。

今も連絡を取り合っているのか。。。。

正直言うと、ジェシカが居なくなってしまってユナは少女時代でやっていけるのか、ユナも辞めてしまうのではないかと不安でした。それくらい仲が良かったのです。

でも、ユナが一番メンバー全員と仲良しなんですけどね。←

 

 

暫くの間、メンバー全員ですが特にユナが元気がなかったように思います。

 

時間が経った今、私たちにはわからないけれど、連絡を取り合って

以前のような関係になっていればいいなと心からそう思います。

 

 

湿っぽい話はこれくらいにしておきましょう( ̄+ー ̄)

 

 

次はユナの男前な一面を紹介します。

割とシャツやジャケットなど、私服がシンプルで格好いい感じの彼女。

※なんか最近やたらおしゃれになってきてるの。。。

なので、空港の写真とか本当にイケメン。

 

f:id:hiccory:20151116133013j:plain

(cr:lily--sosi)

 

イケメンなのは見た目だけじゃなく、テヨンが空港でよくもみくちゃにされる事が

あるのですが、それをいつも守ってあげるのがユナちゃん。

ユナは本当にテヨンの事を慕っているみたいで、何かあるといつも優しく側にいてくれている印象です。

ソロコンサートの時もテヨンが声が出なくて落ち込んでいる時に、ユナは舞台にあがり元気づけてくれていました。。。

いつもユナちゃんありがとう。。。

 

ティファニーとも仲が良くて、よく食べるから「ピンクの豚」とからかっていたようです。パニもユナの事を可愛がっているようで、豚と言われても怒ってません。←

 

そんなユナもめっちゃ食べます。

SMTOWNライブ大阪の初日。

 

f:id:hiccory:20151116135056j:plain

空港でコロッケを買い2個たいらげる。嬉しそうだ。

 

 

f:id:hiccory:20151116135113j:plain

その後、機内食をチェックしてご飯が食べたかったのにオムライスと

ヨーグルトしかなくて悲しんでる顔。可愛い。

 

 

f:id:hiccory:20151116135137j:plain

会場に着いてケータリング。カレーライスにトンカツなど。。。

揚げナス?が一人一個しか取ったらダメで怒ってる。

 

 

で、ライブが始まって空き時間があったらしく、

f:id:hiccory:20151116135206j:plain

カツサンド、ライスコロッケ、おにぎり、またまたトンカツをゲット。

 

 

 

f:id:hiccory:20151116135222j:plain

楽屋に戻って食す。。。

 

 

ほんとによく食べるw

 

どうやら揚げ物とご飯が好きなようだ。

カツサンドがめちゃくちゃ好きなんだそうです。

きっとライブ終わりもたくさん食べたことでしょう。

 

こんな飾らないユナが本当に魅力的ですよね。

さすが魅力少女。

 

ユナって結構私生活がわからないイメージだったんですけど

ここ1年で少女時代で密着番組に出たりSNSを始めたりと彼女を見れる機会が

多くなってきて、ユナの魅力に吸い込まれてしまいそうです。

 

そんなユナちゃんに会えるのは来月から始まるジャパンアリーナツアーです!

みなさんも近くでユナちゃんを拝みに行きましょう!!

 

 

 ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン

チケットキャンプ