おススメのコスメと少女時代と日常と

おススメのコスメ、Kpop(少女時代多め)、ご飯屋さんなどただブツブツ言うだけのブログです🐶

少女時代テヨンが金髪ショートボブに。

あんにょん。

 

 

 

 

年明けあったかかったのに寒くなってきましたね。。。

 

 

今年の元旦のトップニュースと言えばEXIDのハニとJYJのジュンスの熱愛報道。

 

 

 

1月11日に入籍した北川景子とDAIGOの記者会見。

 

 

 

キム テヨンの断髪。

 

 

 

私の今年一番の(まだ始まったばっかり)トップニュースは

テヨンの断髪。

 

 

 

年が明けてからユリが意味深なインスタをアップ。

 

 

태연 미안 @taeyeon_ss 으으 ..

YURI KWONさん(@yulyulk)が投稿した写真 -

訳)テヨンごめん。うう。。。。

 

え?

 

ちびまる子ちゃん

 

どう見てもちびまる子ちゃん

 

なんでテヨンにごめんなのか。。。。。

 

 

 

 

 

 

その数日後に、一番左の男の人が写真をアップ。

 

f:id:hiccory:20160112145353j:image 

 

!!!!!!!!!!

 

 

バッサリいってる。

 

 

私の好きな金髪ロングが。。。。。

 

 

ユリ。。。。。まる子はこれのことだったの。。。。。

 

 

現実を認めたくない私は、ウィッグなのではないか。。。。

後ろで髪の毛しばってるだけじゃないのか。。。。。

と、妄想を膨らます。

 

 

しかし、その数日後に中国で放送される番組の収録があり

共演者たちが次々写真をアップ。

 

 

 

f:id:hiccory:20160112145439j:image

手!!!!!!😤🙅

 

 f:id:hiccory:20160112145447j:image

ひーん。

 

やっぱり本当に切ってた😢

 

長い方が好きだからファンに切らないって言ってたのに。。。

なんで突然切ってしまったのか。。。

 

 

突然切ろうと思った経緯を想像してみた。

去年のクリスマスにファン主催のクリスマスパーティーがありました。

そこでファンが作ったテヨンのグッズが多数販売されていました。

テヨンはパーティーに行き、グッズを全て買いました。

その中の一つにタトゥーシールがありました。

それを年末の歌謡祭で何個かつけてます。

 

その中の問題のタトゥーシールがこれ。

 

 

 f:id:hiccory:20160113134456j:image

 

これは、テヨンが髪の毛短かった頃に、サイン会か何かでファンがテヨンに自画像描いてとお願いしたら、この棒人間を描いたそう。

これを見て「よし、切ろう」ってなったのか、

もしくは、髪の毛がボロボロだったのか。。。。

どっちかだと勝手に思っています。←

 

 

 

そして極め付けが、SONEJAPANからのメール。

「メンバーからメッセージが届きました♫」

 

f:id:hiccory:20160112145524j:image

 

まさかの自分発信がSONEJAPANからだなんて。。。

眉毛が極太。。。。

 

 

正直言うと、この辺りまではまだ金髪ロングのがよかったよー。

って思ってました。

 

 

 

で、数日前スケジュールのため北京へ。

 

f:id:hiccory:20160112145600j:image

f:id:hiccory:20160112145611j:image

(cr:sweet3haven9)

 

 

きゃぷーーーーーー😱

可愛い。。。。

毛先がくすんでるけどワザとなのかな?

 

 

f:id:hiccory:20160112145622j:image

f:id:hiccory:20160112145634j:image

(cr:thankyou)

 

ひぇー。。。。

 

ご機嫌😭

 

 

f:id:hiccory:20160112145641j:image

(cr:pinkbutterflytt)

 

 

金髪ショート。。。。。いい!!!!!!

 

 

 

ソシのヘアメイクさんのインスタ。

 

ごめんなさい。 

ザックリとしか分かりませんが、テングが髪を切った。

2016年の流行りのヘアスタイル。マチルダカット。

的な事が書いてるはずです。←

 

 

チルダっていうのは映画「レオン」のマチルダです。

f:id:hiccory:20160113120028j:image

 

確かに。

チルダだ😯

 

今年はブラントカットのショートボブが流行りだそうで。

 

 

 

少女時代は半分がショートになっちゃいました。。。

 

f:id:hiccory:20160113122733j:image 

 

テヨンはロングもショートも好きだけど、

スヨン、ヒョヨン、ソニはショートの方が好き。

 

特にスヨン。ショートになってオシャレ感が増してる。

 

 

 

そして、北京でのスケジュールを終えて、帰国。

 

 

f:id:hiccory:20160113123228j:image 

ひぇー。

 

 

 

f:id:hiccory:20160113123241j:image

か。。。。。

 

 

f:id:hiccory:20160113123252j:image

可愛い。。。。。

 

 

 

f:id:hiccory:20160113123346j:image

行きも帰りもニーハイ。

テヨンがニーハイなんて珍しい。

 

 

 

f:id:hiccory:20160113123409j:image

それにしても、やっぱりショートにするとオシャレ感が増す。。。

絶対領域の筋肉が。。。。🙆🏼

 

 

 

テティソがロールモデルのMIXXO(ミッソ)のやつです。

f:id:hiccory:20160113123433j:image

 

f:id:hiccory:20160113123454j:image

毛先が緑?青??

くすんでると思ってたのは、色を入れていたんですね。

やっぱショート似合う!

 

てゆか、何やっても結局好き。←

 

可愛いなーこの髪型。

 

髪の毛切りたくなってきちゃった💇

 

ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン