おススメのコスメと少女時代と日常と

おススメのコスメ、Kpop(少女時代多め)、ご飯屋さんなどただブツブツ言うだけのブログです🐶

少女時代LionHeatサイン会レポ②

あんにょん。

 

 

 お待たせしました。

サイン会レポの続き。

前半のレポでユリにやられっぱなしの私。

 

サイン会でよく暇が出来ていたのが、ユリとテヨン。

テヨンは結構早かったですね。

あまりファンとおしゃべりしている印象はありませんでした。

今思うと、本当にたくさんの人に見られるのが苦手なんでしょうね。笑

非公開でのサイン会の時と全然違いますw

 

冷たいとかそんなことではないですが、常に緊張してる感じ。

非公開の時はとてもリラックスしてます。

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

ソワソワしてるテヨン可愛い←

 

 

ちなみに、テヨンの頭についてるのはバラエティ番組でユナがSMに所属している女性の中でテヨンを5大美女に選んで喜んでいたので、ファンが作ってプレゼントしたようです。

テヨンはカチューチャ嫌いなのにずっとつけてたから、相当お気に入りだったんだろうな😍

 

 

あとユナちゃんが、ライオンのカチューシャもらって遊んでました。

 

www.youtube.com

 

 

こんなライオンいたら家で飼いたい(´△`)

 

 

で、最後サインが終わったら関係者用に何枚かサイン書いて、終わった人から暇になっていくんですけど、スヨンが可愛すぎた。

 

LionHeatがずっと流れてるんですけど、歌に合わせて口パクしだして。。。

あほっぽい感じで口パクしてるんですけど、前髪結んでるのとマッチしすぎてめっちゃ可愛かった。。。。

 

で、ソニがテヨンにいたずら開始。

テヨンのお気に入りのカチューシャに何か落書きしようとするけど、テヨンが本気で嫌がるww

最終的にはカチューシャとって阻止。

ソニしつこかったけど、やりとりが可愛すぎた。。。

 

少し大人しくしてたスヨンはメンバーのポスターに落書きを始めます。

 ユリ、ソニのデコにホクロ描いて、次パニ書こうとしたらテヨンが気付いてスヨンにペンを投げるwww

 

テニー😍

 

そしたらもうみんな落書き始めちゃって。

 

ここで気がついたけど、テヨンの腕にウンコがついてる💩

誰あげたのwww

 

そうこうしてるうちに、みんなサイン書き終わって挨拶へ。

挨拶終わって、みんな帰っていくのにパニちゃんだけまだ落書きしたりなかったのか、何と私のあげたミニオン抱えて落書きしに。。。😭

 

 

これほんとにやばかったな。。。。

 

 動画には映ってませんが、端っこのほうでテヨンとユナがパニを見て笑ってました。

 

 

で、なかなか止めないからマネージャーが止めに入りました。笑

 

 

 見所はその後。あたしのあげたミニオンを顔にあてて退場。。。

もう感無量です😭👏

 

 

それでは、上記の説明を踏まえて動画をどうぞ。。。

※音声がズレちゃうので、3分割しました。。。更に著作権の関係上挨拶始まるまで適当な音楽入れました。笑 

スヨンライオンハートを口パクしているのが伝わりずらくてごめんなさい。。 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

最後の最後でパニに持っていかれた私でした。。

f:id:hiccory:20160311223352j:image

 

 

そんなこんなで私の初めてのサイン会は幕を閉じました。

全体的な感想を言うと、後悔ばかりが残るサイン会でした。

次はちゃんとやってやるぞ!っと思うようになりました。

 

そうです。ここで私の魔のスイッチが入ってしまいました。

 

みなさんも気をつけてくださいね。一度近くで会ってしまうと最後です。

アイドルのATMになってしまいますので。←

 

 

会場がかなり遠かったので、急いでKTXに乗ってホテルに帰りました。

 

ホテルの近くにあるキムパ屋さんでキムパ買って、ホテルで食べながらサインを見返していると、重大なことに気がつきました。

 

スヨンからもらったサイン。名前間違って書かれてる。笑

 

緊張しすぎてその時は全く気づきませんでした。。。

 

書いて欲しい名前を付箋にハングルかローマ字で書くんですけど、なぜ間違えたのか全くわからない間違えでした。笑

 

 

まあそれも思い出としておきましょう。。。( ̄Д ̄;;

 

 f:id:hiccory:20160311222841j:image

 

とにかく最初から最後までバタバタのサイン会でしたが、なんとか終えることができました。

 

長々と読んでいただきありがとうございました🙇

 

 

 実は昨日まで渡韓していました。。。

久しぶりのソシ活でした。

また後日、レポ書きたいと思います( ̄^ ̄ゞ

 

 

でわでわ。。。。

 

ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン