おススメのコスメと少女時代と日常と

おススメのコスメ、Kpop(少女時代多め)、ご飯屋さんなどただブツブツ言うだけのブログです🐶

少女時代ソヒョンのミュージカル「マンマミーア」へ行く。

あんにょん。

 

 

引き続き、渡韓のレポです。

ヨンセンパの次はソヒョンのミュージカル。

 

ミュージカルは夜からなので、昼間に以前「やすとものどこいこ!?」の韓国編でパン屋さんが紹介されていて、そのお店がホテルの近くだったので行ってみました。

 

場所は新沙駅の8番出口より徒歩約7分のところ。

 

名前はMR.HOLMES BAKEHOUSE

サンフランシスコの有名なスイーツ店らしく、韓国の1号店が最近出来たそうです。

 

どこいこ!?で紹介されていたのはクロワッサンとマヒィンを融合させたその名も

クラッフィン

 

このクラッフィンは数量限定で販売されており、なくなり次第終了。

クラッフィンを買いに平日でも並んでいるのだとか。

 

 

焼き上がりが1時半だったので、1時頃に見に行ったんですけど、そんな並んでなくて。。。。

 

再度10分前くらいに行ったら、結構並んでましたよ。

f:id:hiccory:20160323170958j:plain

お店に入ってすぐ、↑があってみんな写真撮ってるそうなので、撮ってみたけど上手く取れず😆

 

 

1時半になるとクラッフィンが焼きあがったとの声が。

今日の味はジンジャーです。と言っていました。

クラッフィンは1人2個まで。ドーナツは一人4個までだったかな?

クラッフィン1個600円くらいします。ドーナツは400円くらい。

 

クラッフィン2個とドーナツ2個買ってホテルへ。

 

f:id:hiccory:20160323171010j:plain

 

お洒落な紙袋でした。

6個以上買うと箱に入れてくれるみたいです。

 

 

早速食べてみました。

これがクラッフィンです。

 

f:id:hiccory:20160323171015j:plain

 

結構ずっしり。

味はあっさりしていて美味しかったです。

カスタードクリームが中にたっぷり入ってます。

ただ、とても食べにくい。クリームに鼻を沈めて食べました👃

結構なボリューム。

 

前日にかなりお酒飲んでて二日酔いだったので、

クラッフィン食べた後に気持ち悪くなったから仮眠をとって、ドーナツ食べました。

 

f:id:hiccory:20160323171020j:plain

 

ドーナツめっちゃ美味しかったです。

 

でも、私は甘いものそんなに食べられないのでクラッフィンもドーナツも2人で1個でいいなと思いました。←

 

 食べた後また寝ました。でぶ🐷

 

起きて、ソヒョンのミュージカルの会場へ向かいました。

 

場所はチャムシル駅からすぐのシャルロッテシアター。

 綺麗な劇場でした。

 

 

2階に上がったら、こんなのあったのでパシャリ📷

f:id:hiccory:20160324172025j:plain

 

 

本日のキャストボードです。

ソヒョンちゃんいました。よかった。

実は入りの情報がなかったので、本当に出るのか不安でした。←

入りがめちゃくちゃ早くて誰も遭遇出来なかったそうです。

f:id:hiccory:20160324172048j:plain

 

 開演5分前に席に着きました。

実は奇跡的に1列目が取れて、舞台に手が届きそうなくらい近かったです。

席に着くときに舞台の下が見えて、そこで演奏していました。

生演奏なんだと感動👏

 

 そして開演。

いきなりソヒョンが出てくるんですけど、

f:id:hiccory:20160325131025j:plain

 

このヘソ出しの衣装。

前に出てくるとかなり近くて、すごい見たんですけど

手首と足首が折れそうなくらい細くてビックリ👀

それなのに、出ているお腹はややぷよぷよ

ちょっと太ったのかな?それが可愛かったけど。←

 

内容自体は映画とか見た事なくて、Wikipediaで勉強しましたw

韓国でミュージカル見るのは3作目で、いつもWikipediaにお世話になってます。

一通り内容わかるから十分。

あとABBAの歌は知ってるので、それがとても楽しみでした!

 

あ、そうそうキャストボードに載っていた下の2人の女優さん。

なんか見た事あるなーってずっと思ってたら、よくドラマに出てくる女優さんでした。

この2人がかなりいい味出してて面白かったんですよね。

 

ABBAの歌もたくさん歌ってて、高まりました。

欲を言うともう少しソヒョンが歌って欲しかったです。

 

あとキスシーンが多いw

5回もあるの。しかも結構しっかり目のやつ。

なんか恥ずかしくてあまりジロジロ見れなかったです。←

 

でも、全体を通してみるとやっぱりソヒョンはミュージカルが大好きで楽しそう。

そしてメンバーの中で一番向いてると思います。

 

最後カーテンコールでスタンディングオベーションだったんですけど、

めちゃくちゃ近かったです。

 

ソヒョンをお見送りして、急いで出待ちの場所へ。

場所が分からなかったので、走ってる人についていきましたw

結構遠かったですね。そして柵があったので車までも距離が遠い。

 

なかなか出てこなくて、40分くらい?したら出てきました。

暗い場所を明るく写してくれない残念な私のビデオカメラですが、どうぞ。

 

 

www.youtube.com

 

 

本当に毎回ですが、サービス精神がすごい。

おもしろかったですかー?ってファンに喋りかけてくれたり。。。

写し忘れましたが、この後車の窓開けて見えなくなるまで

ずっと手を振ってくれていました。

 

こんな天使、他にいるのだろうか。。。

 

ソヒョンを完全に見送ったらもう夜の11時とかでした。

友達がロビーに荷物を預けてたけど、もう閉まっちゃっててw

急いで警備のおじさんが帰ろうとしてる所引き止めて

何とか荷物を出してもらいましたw

 

次の日の朝が早いので、コンビニでラーメンを買ってホテルで食べて就寝しました💤

 

ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン