おススメのコスメと少女時代と日常と

おススメのコスメ、Kpop(少女時代多め)、ご飯屋さんなどただブツブツ言うだけのブログです🐶

少女時代テヨン愛用のネイチャーリパブリックのクリーム買ってみた。

あんにょん。

 

 

 

もう春ですね。暖かくなってきました。

季節の変わり目ってお肌荒れませんか??

私は春夏秋冬、毎回季節の変わり目にお肌が荒れちゃって。。。。

あ、あと韓国行ったらニキビが絶対できる😇

いつもハードスケジュールだからだろうな。。。。

 

 

そう考えると前回の渡韓は割とゆっくりしてました。

2日間くらい昼間暇でした。

暇だとお買い物しちゃうからお金がたくさん出て行きました💸

 

そしてずっと気になっていたアイツを購入しちゃいました。

 

 

そう。テヨンがこよなく愛するネイチャーリパブリックの高級クリーム。

 

f:id:hiccory:20160405154409j:plain

「🌿私が一番好きな製品👍」

 

もともとテヨンはネイチャーリパブリックのイメージモデルに数年前から起用されていて、今も継続中です。

 

 

★テヨンはネイチャーリパブリックを本当に使ってる?

化粧品のイメージモデルと言えども、本当に使ってるの??

って思うと思うのですが、テヨンは本当に使っているようです。

 

サイン会でも誰かがスキンケア何を使っているか聞いたら、ネイチャー本当に使ってるって言っていたみたいだし、こないだの誕生日会でもお気に入りの様子で何度も使ってると言ってました。

リップも聞かれてたけど、リップに関しては無理矢理もちろんネイチャー!💦って言ってたからこれは嘘かなw

 

このクリーム、本当にいいみたいで韓国の芸能人の人は結構愛用しているみたい。

お値段はそこそこ。

これ一つ66000ウォン(約6600円)。

テヨンは、もちろんタダで貰っているでしょうw

 

明洞のネイチャーリパブリックに行くと、

f:id:hiccory:20160405160135j:plain

大々的にテヨンが使っているのを宣伝されています。

イメージモデルなんだから、もっとちゃんとしたの撮影すればいいのに。笑

 

クリームだけじゃなくて、同じラインのマスクも愛用しているようで、

中国で放送されている、実際使っている家の冷蔵庫を公開する番組でテヨンが出演していて、テヨンの冷蔵庫からネイチャーリパブリックのマスクが。

 

f:id:hiccory:20160405160549j:plain

GOT7のジャクソンがMCで、これは何だと聞いています。

 

f:id:hiccory:20160405160606j:plain

全然隠せてないw

 

f:id:hiccory:20160405160622j:plain

使ってるマスクだと説明中の少女時代テヨン。

 

f:id:hiccory:20160405160636j:plain

この後、なぜかテヨンの隣のおじさんにマスクを贈呈。

 

というわけで、勢いで衝動買いしちゃいました。

 

★ネイチャーリパブリック買ってみたよ♪

 

f:id:hiccory:20160405161201j:plain

どーん。

マスクは10枚で60000ウォン(約6000円)

クリームはなんかエッセンスがおまけについてるセットでした。

 

f:id:hiccory:20160405161539j:plain

マスク。

 

f:id:hiccory:20160405161634j:plain

エッセンス。

 

f:id:hiccory:20160405161602j:plain

クリーム。

中はこんな感じで、ゴールドが入ったジェル。

専用のスパチュラもついてました。

かなり高級感あります。

 

で、早速使ってみようかと思ったのですが、ただテヨンが使っているだけで買ってみたのでwwいまいちどういう効果があるのか知らなかった私…。

ということで、ネイチャーリパブリックのマスクとかエッセンスにはどういう効果があるのか調べてから使うことに。

 

ネイチャーリパブリックの「ジンセンロイヤルシルク」シリーズは共通して高麗人参エキス、純度95%ゴールド、ローヤルゼリー、シルクアミノ酸などが配合されています。

 

 ■高麗人参エキス.......

高麗人参といえば、とても高価で漢方薬サプリメント、お茶として日本でも注目されており、疲労回復、滋養強壮、血行促進、生活習慣病の改善などに効果がある栄養価の高いものなのですが、これをエキスにしてお肌に入れ込んでしまおうと作られたものです。お肌に主に効能があるのが血行促進。血行が滞りがちなお肌の血流を促してくれるのだとか。今韓国で高麗人参エキスの化粧品が流行っているそうです。

 

■純度95%ゴールド.........

純度の高い金には人間の体の中に流れている微弱な電流と似たものが流れていて、お肌の新陳代謝を促進してくれるのだとか。主にシミ、シワに良いそうです。

また、金にはマイナスイオンを発生させるミネラルなので、これをお肌につけると必要なマイナスイオンを得ることができます。

 

 ■ローヤルゼリー..............

蜂から作られていますが蜂蜜ではありません。🐝

蜂蜜よりも栄養価が高く、細胞の代謝を促してくれます。つまり、老化を防止してくれて更にお肌を若返らせてくれる。そんな効果が。

 

■シルクアミノ酸..................

絹からとれるそうです。シルクアミノ酸はその名の通りお肌にシルクのように馴染み、高い保湿効果があります。また全てのアミノ酸がシルクアミノ酸には含まれているそうです。アミノ酸はシワの原因予防にもなるそうなので全部含まれているだなんて夢のようですね。

 

 

 これだけ見たらかなりの優れものですが、実際使ってみないとわからない。

てことで早速使ってみました!

 

★ネイチャーリパブリックを早速使ってみた!

まずは、洗顔後に基礎スキンケア(化粧水、乳液)を。

その後に、エッセンスをつけます。

 

中の液体はこんな色。金がすごい。

f:id:hiccory:20160406115937j:plain

 

 軽く全体に伸ばしたら、次はクリームです。

 

専用のスパチュラを使って、クリームをとります。

f:id:hiccory:20160406120117j:plain

 

最初どのくらいつけたらいいのかわからなくて、画像の量くらい取ってつけたけど結構このジェルクリーム伸びがよくてこれの半分くらいでも十分でした🙆

 

使い始めた初日は、量を使いすぎてしまったのでwベタついてしまったのですが、もったいなかったので拭いたりせずに、そのまま寝ることに。

 

で、朝起きたときはもともと寝起きが良いほうじゃないので、昨日ネイチャーのクリームとかを使ったことをすっかり忘れていたのですがw

 

顔を洗おうとしたときに、「あれッ!?」って思うことがあったのです。

 

私は赤ら顔なんですけど、この時期でも頬のあたりが赤くなってしまうのです。それと口周りと顎が乾燥肌で、朝起きるといつもカサカサになってしまっているんです。

 

朝起きた後、顔を洗おうと鏡をふと見た時に、頬の赤みが「なんかちょっと今日は調子イイかも…」って感じになっていたんです。で、その時になんでだろ?って考えていたんですが、昨日ネイチャーを試したことを思い出したんですww

 

「ネイチャーのおかげかも~♪」

 

なんて独り言を思わず言ってしまって、乾燥がひどい口の周りや顎を鏡でじっくりみて触ってみると…シットリ♪してくれてました!

 

カサカサで硬くなっていた口の周りと顎の肌がシットリして、明らかに肌が柔らかくなってくれていたんです。

 

初めて使った翌日はこんな感じだったのですが、今まで使ってた化粧水とかと全然違うしっとり感は嬉しかったですね!正直なところそこまで高級というワケではなかったので、ネイチャーリパブリックにはそんなに期待していなかったのですが、早くもちょっと使い続けてみようと決めました!w

 

今はのところネイチャーを使い始めて2週間ほど経ったのですが、少しずつ肌がイイ感じになってきてくれています。

 

目元の乾燥シワが気になってきていたのですが少しずつシワがあまり目立たないようになってきている感じがあります。あとこのネイチャーを買ったときに韓国で出来てしまったニキビがあったのですが、いつもニキビが出来てしまうと長引いてしまってたのですが、ニキビが目立たなくなるのもネイチャーを使ってから早くなったような気がします。

 

あと、2週間使ってみて一番感じたのは透明感ですね!ネイチャーを使いだしたこの2週間で一番感じたのは肌が明るくなってきているという事です。はじめは気のせいかなと思ってたのですが、職場の同僚から「最近ちょっと白くなったよね?」って言われたので気のせいじゃないんだと思います。

 

保湿力も高くて、いつもだったら春になってもまだまだ乾燥しているハズなのですが、ネイチャーはしっとりが長持ちしてくれます。だから化粧ノリも良くて、お昼休憩の時に乾燥が気になるというのが、この2週間気にならなかったですね。

 

最初は少女時代のテヨンが使っているというだけで、特にどういう効果があるのかもわからずに軽い感じで買ってみたのですが…これはもうやめられないかもしれない😇w

 

なくなったら韓国買いに行かなきゃだし、飛行機代とか考えると高くつくなーと思ってたんですけど、調べたらAmazonで買ったほうが安かったことが判明…判…明…(笑

さすがネットの時代。なくなったらAmazonで買います😇

 

▼ジンセンロイヤルシルクシリーズ、乾燥肌に悩む日本の女性に結構評判が良いです♪

 

 

あ、あとパックも週に1回してみてます。

テヨンが冷蔵庫で保管してるので私も🐶

 

f:id:hiccory:20160406124846j:plain

 

すごくないですか。これ。笑

金マスク💰

ジェルマスクだからめっちゃいいですよ。これ。

ネイチャーのジェルマスクはとてもいいです。

マイナスイオン出まくりマスク。

 

 

 

テヨンみたいに真っ白な肌色にはなれないと思うけど、肌年齢アップはかなり期待できそうなラインです。

一回だけお試しで買ってみたけど、もう遅いですね😇

 

目指せテヨンのような赤ちゃん肌!👶

 

 

՞՞ワン