おススメのコスメと少女時代と日常と

おススメのコスメ、Kpop(少女時代多め)、ご飯屋さんなどただブツブツ言うだけのブログです🐶

少女時代テヨンの空港ファッション

あんにょん。

 

 

 

 

髪の毛切ってからなんとなく私服がおしゃれになったテヨン。

 

 

 

f:id:hiccory:20160328171303j:image

 

空港でヒール履くの本当に珍しいです。

 

 

きっと上から下までブランド物で高いですよね。。。

ってことで私の大好きなDHOLICで 代用品を探してみました。←

 

 

 

 

 

まずはグレーのロングカーデ。

今の時期にぴったりかもですね。 

 

f:id:hiccory:20160328171636j:plain

 

 

カーディガン:ドロップショルダーオープンニットカーディガン

 

 

次は黒のショートパンツ。

テヨンは黒のショートパンツ結構履きます。

他にも使い回しできるかもしれません。←

 

 

f:id:hiccory:20160328171705j:plain

パンツ:シンプルコットンミニパンツ

 

 

 

中に着てるシャツ。

リボンが黒のはなかったんですけど、白も可愛いです。

白シャツはテッパンですよね。

 

f:id:hiccory:20160329140922j:plain

シャツ:スカーフネックラッフルフレアカフスブラウス

 

 

 

靴。

この靴普通に可愛いです。

テヨンはブーティーよく履いてます。 

 

f:id:hiccory:20160328171752j:plain

靴:プラットフォームウォーカーブーツ

 

鞄。 

夏はやっぱり小さい鞄ですよね。

黒は合わせやすくて使い勝手良さそうです。

 

f:id:hiccory:20160328171818j:plain

鞄:ヴィンテージカラースクエアバッグ

 

 

購入は下のサイトからキーワード検索で写真下の商品名を入力して検索してみてください。(←雑)

 

 

 

 

これであなたもテヨンだ!!←え。

 

 

՞՞ワン