おススメのコスメと少女時代と日常と

おススメのコスメ、Kpop(少女時代多め)、ご飯屋さんなどただブツブツ言うだけのブログです🐶

テヨン釜山コン〜コンサート内容少なめ〜

あんにょん。

 

 

お久しぶりです。

テヨンの釜山ソロコンからもうかなりの月日が経ってしまいましたw

内容はそんなにソウルと変わらないのでサクッと触れて釜山で食べた美味しいものを紹介します♪

8月のテヨンコンで初めて釜山に行ったんですけど、ソウルは何回も行ってるのでなんだか緊張しました。

 

今回は初。チェジュ航空でいきました✈

 

とりあえずグッズはソウルの時に買ってたので、ホテルに荷物を置いてお昼ごはん🍚

釜山はデジクッパが有名とのことなので、ホテルの人に聞いて近くのデジクッパ屋さんへ行きました。味はソルロンタンのようなあっさりした味です。クッパなのでご飯か麺が入ってます。

味噌とか塩とか色々あるのでお好みの味にして食べるようです!

 

f:id:hiccory:20161013162614j:plain

 

ホテルは西面駅(ソミョン)の近くでごはん屋さんがたくさんありました。

デザート食べたいってなってカフェへ。

 

 

f:id:hiccory:20161013135630j:plain

メロンのパッピンスです🍈

見た目は可愛いんですけど味はソルビンの方が美味しかったですね〜

 

食べ終わって、会場に向かいました。

場所は南川駅(ナムチョン)にある釜山KBSホールで行われました。

 

外観とるの忘れてて、会場の写真はこれしかないです。。

f:id:hiccory:20161013160443j:plain

 

ちょっと機材が邪魔で見づらいかもですが、ステージはここだけで

ソウルのように花道やサブステはありませんでした。

 

まあホールって時点でそうだろうとは思ってましたけど。

椅子がありますからね。

 

コンサートの内容はDEANが来なかったのでスターライトは歌わず、

ロッコがないのでストレスを普通に歌って、パーティが増えてましたね。

ざっくりでごめんなさい。笑

 

コンサート終わって出待ちしてたんですけど、ソウルみたいに見えないとこが出入り口みたいで、諦めて帰ろうとした時に、ダンサー達を乗せたバスが横を通って、

とりあえず必死に手を降ってたら、多分ですけど後ろに車が何台かついてて、

それがテヨンだったのでは疑惑。

窓から中見えないからとりあえず黒い窓に向かって必死に手を振りましたw

 

そして夜ご飯はお肉行きました!

 

f:id:hiccory:20161013161458j:plain

 

西面駅にある「ポドチョン」ってお店です。

お肉が食べたいと友達がうるさいので調べたらここが人気って書いてたので行ってみました。

牛とカルメギサル食べたんですけど、美味しかったですよ。

やっぱ牛が美味しいですね。

また撮るの忘れましたけどマンゴービールがあって、それが美味しかったです!

ここで結構飲んでたんですけど、西面駅は実は屋台が有名で

ホテルの近くに屋台街がありまして。。。。

ちょっとだけ行ってみようってことで行ったんですけど、、、、、

これが間違いでしたw

 

屋台してるアジュンマが少し日本語喋れて呼び込まれて、

そこに若い韓国人の女の子2人とアジョシがいて、仲良くなってしまい。。。。

ベロベロになってホテルに帰りましたw

 

案の定翌日は二日酔いでダウン。。。

みんなお昼ごはん食べに行ったけど、私は気持ち悪くてホテルで待機。笑

 

二日酔いのままコンサルタント日目へ。。。。

だいたいコンサートの二日目って二日酔いなんですよね😫

これから気をつけなきゃ。←

 

この日がソロコンの最終日だったんですけど、特にダブルアンコールもなく終了。

最後出待ちでテヨンが途中まで車の窓開けてくれてたんですけど、私達のところに来る前に「シューン。」って窓閉めて見れなかった😉

 

そして夜ごは~ん!

f:id:hiccory:20161013163458j:plain

 

やっぱり釜山と言えば海鮮鍋です!

アワビ、貝、タコ、イカカニ、エビ。。。かなり豪華ですよね。

いろんな海鮮の出汁が出てて美味しかったです!スープが特に!

ただ、真夏だったので鍋食べてるのは私達だけでしたw

他の人は海鮮蒸し食べてました。

 

また冬にこの海鮮鍋食べに行きたいですね〜

 

そしてこの日は大人しく帰宅。

翌日の朝一の便で帰国しました〜

 

これから釜山に行こうと考えてる方、注意があります!

釜山から日本行きのチェジュ航空の朝一便。

めちゃくちゃ混んでます。ギリギリに行かないようにしてくださいね〜!

 

🐶ワン