おススメのコスメと少女時代と日常と

おススメのコスメ、Kpop(少女時代多め)、ご飯屋さんなどただブツブツ言うだけのブログです🐶

DMC festival

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

 
 
昨日の夜はDMC festivalがありました!
DMCはデジタルメディアシティという場所のことですᗦ↞◃
 
昨日と今日のイベントは有料のライブみたい。
 
出演者は
○出演者:EXO・BEAST・2PM・CNBLUE・VIXX・B1A4・TEENTOP・AOA・Girls Day・ヒョナ(4Minute)・EXID・少女時代
※順不同
 
割と金曜日のイベントと出演者が被ってますね。。
 
なんと有料なのに、少女時代が歌ったのは
たった2曲。
LionHeartとGeeのみだったそうで。。
 
 
f:id:hiccory:20150906175924j:image

 

 
f:id:hiccory:20150906175941j:image
 
ただ、本人たちが機嫌がよかったのか
かなり可愛いプレビューがいっぱいあがってました(*ˊૢᵕˋૢ*)
 
 
f:id:hiccory:20150906180136j:image
活動三週目にして振り付けちょっと変えてきてます。
微妙になので、よく見ないと分からないです(._."ll)
 
 
エンディング
 
f:id:hiccory:20150906180257j:image
 
 
f:id:hiccory:20150906180310j:image
 
これね、いっつも見る光景だけど
花火や爆竹が鳴り始めると、
 
 
f:id:hiccory:20150906180422j:image
 
 
ソヒョンはサニーの耳を絶対塞いでくれるんです。
さすがウリマンネ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
 
最後に可愛すぎた衝撃の1枚載せて終わります。
 
f:id:hiccory:20150906180806j:image
photo by taeng paradise
 
 
お、今から高校野球の世界戦が始まるみたいですね。
 
 
ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン