おススメのコスメと少女時代と日常と

おススメのコスメ、Kpop(少女時代多め)、ご飯屋さんなどただブツブツ言うだけのブログです🐶

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国ドラマを見るなら動画サイトがおススメその2

あんにょん。 今回は動画サイトで見れるおススメの韓国ドラマ第二弾を紹介したいと思います! ※2016年1月現在。 では早速紹介していきます!! アイアンマン 出演者:シン・セギョン、イ・ドンウク アイアンマンと聞いたら一番初めに思い浮かぶのはマー…

iKON 『WELCOM BACK』アルバム収録曲を紹介します〜

あんにょん。 2016年1月13日。 ついに期待のモンスター新人iKONが日本デビューをしました!!! なんとリリース後すぐにオリコンのアルバムチャートで1位に!!!!すごい。 そんなiKONのファーストデビューアルバム『WELCOM BACK』の収録曲を簡単に紹介して…

少女時代テヨンが金髪ショートボブに。

あんにょん。 年明けあったかかったのに寒くなってきましたね。。。 今年の元旦のトップニュースと言えばEXIDのハニとJYJのジュンスの熱愛報道。 1月11日に入籍した北川景子とDAIGOの記者会見。 キム テヨンの断髪。 私の今年一番の(まだ始まったばっか…

少女時代 4htジャパンツアー「Girls' Generation ~Phantasia~ in Japan」まとめ。

あんにょん。 あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m パスポートを見返してみるとなんと去年9回も渡韓していました(@_@) もっといってる方もいますが、がんばったなと自分を讃えたい。← さて、昨年になっちゃいました…