おススメのコスメと少女時代と日常と

おススメのコスメ、Kpop(少女時代多め)、ご飯屋さんなどただブツブツ言うだけのブログです🐶

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

治らなかったあごのかゆみが解決しやした!

あんにょん。 今日は最近悩みに悩んでいるお肌トラブルのお話を。。。。 もともと敏感肌で日頃からパックなどのお肌ケアはしていました。。。 ところが、ここ一年の間に体質が変わってしまったのか お酒を飲んだ次の日、必ずと言っていいほど顎が痒くなるの…

少女時代テヨンのサイン会へ行くの巻

あんにょーん。 先週も韓国に行ってました。。。 今月はほぼ毎週末韓国ですwww体力が既に限界迎えています(›´ω`‹ ) 今回テヨンのソロ活動は番組出演が合計6回。 サイン会が合計6回ありました。 私は番組観覧2回とサイン会3回行ってまいりました。 本当は…

少女時代オススメ曲〜韓国曲編〜

あんにょん。 では前回に引き続き、韓国曲のオススメを紹介していきます!! 基本的に私は韓国語曲を日本語にカバーした曲はあまり好きではありません。。。 だってそりゃそーでしょ!彼女たちは韓国の人たちなんですから!!! 韓国語の曲が聴きたいわけで…

少女時代オススメ曲〜日本曲編〜

あんにょん。 寒くなってきましたね。。。 言ってる間に冬ですねー。。。。。 冬。。。。。 そうです!!!少女時代のジャパンアリーナツアーです!!! 12月12日の名古屋を皮切りに全国3都市6公演開催予定です。 ってことで、復習がてらオススメ曲を…

少女時代テヨンの音楽中心の観覧に行くの巻

あんにょん。 金曜日から韓国に行ってました(*´ω`*) 先週は人気歌謡がお休みだったので、何とか音楽中心の事前収録だけ行く事が出来ました! 野球があったらしく放送はされていないのかな? とりあえず前日のお昼にMBC行ったけど張り紙がなく、夜にもう一度…

少女時代テヨン ソロミニアルバム「I(アイ)」MV公開

あんにょん! ついにテヨンのアルバムの音源とミュージックビデオが公開になりました!!! 6日の夜11時からテヨンが生放送で曲を先行公開してくれました。 www.youtube.com (axellpilerさんの動画より)※英語字幕になります。 このために髪色をアッシュ…

iKONとiKONのメンバーを紹介させてください。

あんにょん。 たまには少女時代以外のグループのお話をしたいと思います。 本日は私が今もっとも気になっているKpopグループ iKON(アイコン)を紹介させてください。 ずっとあたためていたのですが、先月やっとこさデビューしたので 軽くメンバーを紹介しつ…

少女時代帰国 151006

あんにょん。 少女たち。 やっぱ今日帰りましたねー。 昨日千葉のアウトレット行ったり、2PMのテギョンとご飯行ったり 一体何しに来たんだろうってくらい日本満喫して帰りましたねwww (cr:tengparadice) 普段パンツが多いのに行きも帰りもスカートじゃん。…

少女時代絶賛来日中!!表参道に現る。

あんにょん。 昨日安室ちゃんのライブ行ってました(●´ω`●) 顔が小さすぎてスタンド席からはゴマみたいでした(›´ω`‹ ) 昨日午前中に少女時代来日しましたー! (cr:fnstar) テヨンちゃんご機嫌💕

少女時代テヨン ソロの予告動画公開とサイン会開催決定!

あんにょんーー!! なんか発表が多過ぎてついて行けていないわたし。。。。 そして混乱するわたしの頭の中とお財布。。。。 まずは、テヨンのニュージーランドでの映像と30秒のティーザー(予告動画)が 公開になりました!! ティーザー出たらそろそろ来…

THE AGIT チケット YES24購入方法

あんにょん。 2016年上半期から、日本からのYES24でチケットの購入ができなくなってしまいました。。。今の所下記手順では買えなくなっています。。。 購入ができるようになればまたお知らせしたいと思います。 YES24の登録が終わったら購入です。(登録はこ…

THE AGIT チケット YES24の登録方法

あんにょん。 現在YES24は本人認証(韓国の携帯電話が必要)をしないといけない公演が増えてきており、日本からチケットが取れなくなっています。 認証がない公演もありますが、SMのグループのイベントや公演は今のところ全てあります。 今日の20時からス…