おススメのコスメと少女時代と日常と

おススメのコスメ、Kpop(少女時代多め)、ご飯屋さんなどただブツブツ言うだけのブログです🐶

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ソウルのグルメ旅〜時々Kpop〜

あんにょん。 今日は以前韓国に行った時に紹介できなかった色々をまとめて放出しようかと思います。 テヨンのイベントの翌日、再び行きたくて仕方なかったドラム缶立ち食い焼肉ソソモンヌンカルビチッに行きました!! オープンが昼の12時からで、10分前…

少女時代テヨンの空港ファッション

あんにょん。 髪の毛切ってからなんとなく私服がおしゃれになったテヨン。 空港でヒール履くの本当に珍しいです。 きっと上から下までブランド物で高いですよね。。。 ってことで私の大好きなDHOLICで 代用品を探してみました。←

毛穴の黒ずみスッキリ。イニスフリーのこんにゃくスポンジ。

あんにょん。 朝、鏡を見た時に突然目立ち始めた「毛穴の黒ずみ」。 気づいたら最後。鼻にできた黒いブツブツが気になって仕方なくて、 化粧をしても時間が経つと毛穴のつまりで皮脂が溜まって、化粧が崩れてまた現れる黒いブツブツ。 すっぴんだと黒いブツ…

少女時代テヨン愛用のネイチャーリパブリックのクリーム買ってみた。

あんにょん。 もう春ですね。暖かくなってきました。 季節の変わり目ってお肌荒れませんか?? 私は春夏秋冬、毎回季節の変わり目にお肌が荒れちゃって。。。。 あ、あと韓国行ったらニキビが絶対できる いつもハードスケジュールだからだろうな。。。。 そ…

少女時代テヨンの実家、全州へ行く。

あんにょん。 3月9日。 この日の朝は最悪でした。。。 ゲストハウスで明け方に帰ってきた日本人が騒いで眠れず、 朝起きて何か音がすると思ったら、ドライヤーつけっぱなし。。 挙げ句の果てには、共有ルームの床で寝ている始末。。。。 同じ日本人として恥…