おススメのコスメと少女時代と日常と

おススメのコスメ、Kpop(少女時代多め)、ご飯屋さんなどただブツブツ言うだけのブログです🐶

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

少女時代ソヒョンのミュージカル「マンマミーア」へ行く。

あんにょん。 引き続き、渡韓のレポです。 テヨンセンパの次はソヒョンのミュージカル。 ミュージカルは夜からなので、昼間に以前「やすとものどこいこ!?」の韓国編でパン屋さんが紹介されていて、そのお店がホテルの近くだったので行ってみました。 場所…

少女時代テヨンの誕生日パーティーへ行く。

あんにょん。 最近花粉がピークで海外へ逃げたい勢い。 さて、3月9日といえば少女時代テヨンのお誕生日です。 去年同様、誕生日の日には渡韓しようと決めていました。 去年は公式のお誕生日会があったので、今年も薄っすら期待しながらギリギリまで飛行機も…

少女時代LionHeatサイン会レポ②

あんにょん。 お待たせしました。 サイン会レポの続き。 前半のレポでユリにやられっぱなしの私。 サイン会でよく暇が出来ていたのが、ユリとテヨン。 テヨンは結構早かったですね。 あまりファンとおしゃべりしている印象はありませんでした。 今思うと、本…

K-popアイドルの必須アイテムおススメのブラックマスク

あんにょん。 サイン会レポ続きの前に。。。。 みなさん、あいつがやってきました。 既に1月下旬からきてると小耳に挟みましたが。。。 そうスギ花粉。 ほんと嫌ですよね。 毎シーズン大変ですよ。。。 私の場合、肌が弱いので粘膜という粘膜がかゆい。。。…