おススメのコスメと少女時代と日常と

おススメのコスメ、Kpop(少女時代多め)、ご飯屋さんなどただブツブツ言うだけのブログです🐶

少女時代テヨンのサイン会へ行くの巻

あんにょーん。

 

 

 

 

先週も韓国に行ってました。。。

 

 

 

今月はほぼ毎週末韓国ですwww
体力が既に限界迎えています(›´ω`‹ )

 

 

 

今回テヨンのソロ活動は番組出演が合計6回。

サイン会が合計6回ありました。

 

 

私は番組観覧2回とサイン会3回行ってまいりました。

 

 

 

本当は1週目だけ行くつもりだったのですが、我慢出来ず2週目も行っちゃいましたw

 

 

だって可愛いんだもんヽ ( ꒪д꒪ )ノ

 

 

1週目は置いといて先週の2週目サイン会最終日のお話をしたいと思います。

 

 

先週は人気歌謡があったので事前収録にも行く事が出来ました!

しかもスタンディング!!

 

f:id:hiccory:20151022010224j:image

 

人気歌謡のスタンディングって近いから好きだ。。。

時間が押してたのであまりしゃべる事なく

リハ1回、本番1回で終わっちゃいました。。。

 

 

そして最後は深々とお礼していきました。

何であんな深々とお礼したのかな?と思ったら

どうやらグッバイステージだったようです。(音楽番組の出演が最後ってことです)

 

 

ちなみにこの日全く寝てません。

なんせ観覧の集合時間が朝の6時で。。。

ゲストハウスのルームメイトの帰りの時間がバラバラで

物音が気になり寝れず、すぐにベットルーム出て誰もいないリビングで

早いけど用意してました。テヨンちゃんに会うからきちんとしなきゃと思い

持ってきたヘアアイロンの電源入れたら。。。。。。。

 

 

何か臭う。。。。。。。?

 

 

 

バチバチバチ!!!!!!

 

 

 

 

!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

やべ!!!!!!!と思ってすぐ抜きましたwww

 

 

 

めっちゃ危なかった。爆発寸前でした。。。

 

 

 

私はそのまますぐにコチラの商品を買いましたwww

 

 

 

 

ヘアアイロンは海外使用できるものを持って行きましょうwww 

 

 

セットもろくに出来ず、寝ずにSBS公開ホールへ行きました( •᷄ὤ•᷅)

 

 

観覧が終わったのが朝の8時頃で。←早すぎ。

テルチェックアウトしてるからホテルにも帰れず。。。。

現地で知り合った日本人の方とカフェ行ってランチして

デザートまで食べましたw

 

 

 

 

f:id:hiccory:20151022010140j:image 

カルグクス。

うどんみたいな感じです。

 

 

 

f:id:hiccory:20151022010151j:image

これ。期間限定のメロンのソルビン。

めっちゃうまかった。。。。

メロンが丸ごと半分のっかてて甘い。

中はアイスとクリームチーズとソルビン。

クリームチーズが合うの!!! 

 

 

で、移動。

 

サイン会会場が少し遠かったのでその移動時間が眠気と疲労のピークw

 

 

サイン会中寝てしまうのではないかと不安になりました。

(もう目が開かなかった。。。)

 

 

 

 

でも不思議な事に会場着いたら極度の緊張で目覚めるU^ω^)

 

 

 

 

テヨンが現れる。

まずはこの日の人気歌謡で1位だったので、

みんな、ありがとー♡」って。

風邪を引いてるみたいでしんどそうでした。。。

 

 

で、すぐにサイン会始まりました。

割と近くで様子を観れたのですが、やっぱり風邪と疲れで少し表情が

ぎこちなかったですが、精一杯ファンとお話をしていました。

 

 

で、私の番です。

今回のソロサイン会で会うのは3回目だったのですが、覚えてくれているか

わからないので、とりあえず「こんにちは〜」と日本語で日本人アピールw

なぜかと言うと、まず私は韓国語がほぼほぼわからないので

日本語で話してほしいってのもあるのですが、サインの名前を日本語で書いて欲しかった。。。

 

1回目の時はあまり日本語を話さず、名前をひらがなで書いてくれたのに

2回目はハングルでした。。。なので3回目はアピールしてみる事にしました。

(書いてもらう名前は付箋に書くのですが、ローマ字かハングルしかダメなのです。)

 

 

で、日本人って気づいてくれたのに。。。。。。

 

 

なぜか名前はまたハングルでしたwww
まあいいんだけどwww

 f:id:hiccory:20151022010117j:image

 (※名前は隠しておきます^^)

 

 

で、一応質問をしてみました。

「今日つけてる香水はなんですか?」と。

その答えが

 

 

 

 

 

 

 

 

くにゃん はんどじぇる。(ハンドジェルだけ。)」

 

 

 

 

 

 

 

質問ミスったwwwww

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りは何か聞けばよかったよ(@_@)

私はあなたの使ってる香水を使いたかったんだおー(´._.`)シュン

 

 

 

 

 

気をとり直して、

 

 

 

 

 

プレゼントを渡して。

(多分喜んでた(人 •͈ᴗ•͈))

 

 

 

握手して終了しました。。。

 

 

最後は少しだけお見送りしてくれて

「ばいばーい^^」って(●´ω`●)

 

 

 

 

可愛すぎか。。。。

 

 

 

 

あまり会話の内容はありませんでしたが、ただ可愛かったでやんす。

 

 

 

 

そして、サイン会が全部終わって

 

 

 

 

「くーーーーーーーーーっ。(終わりー)」

ってテヨンが言って、 

 

 

 

それから

 

みんなソロコンサートがんばれ!期待してるよ!って言ってくれて

すごく嬉しいけど、とてもプレッシャーだと。w

今風邪?で喉の調子が悪いけど治してソロコンサートがんばりますって。

そんなニュアンスで言ってました。

 

 

 

最後はみんなで一緒に写真をとって帰って行きました。。。。

 

 

 

 

 

とりあえずサイン会終わった時間が早かったので友達とご飯を食べ。

ロッカーの荷物を回収して仁川空港に向かいました。

 

 

正直もう疲れがピークすぎてサイン会の余韻に浸る暇もなかったですw

 

 

 

そして実は帰るのは次の日の早朝の便だったので

人生初、仁川空港のサウナへ。

 

 

ソウルに泊まると朝の5時くらいにホテル出ないといけなかったので

朝のつらさを考えるとそれがいいと思いました。

 

 

荷物重いし、フラフラになりながらwi-fiを返却し。。。。

サウナの場所をフラフラ探し。。。。。。

やっとの思いで到着。

 

 

 

2000円で朝までいれます。めっちゃ安くないですか?

 

 

 

もうお風呂に入るのもしんどいくらい疲れてたけど、朝入るのもめんどくさいし

気力を振り絞りシャワーへ。

そしてドライヤーで髪の毛乾かして。。。。。。

 

 

 

 

 

女子更衣室にあった寝れるスペースへ

 

 

 

 

 

バタッ。

 

 

 

 

 

そのまま朝まで爆睡。

 

 

 

 

 

 

雑魚寝でかなり床とか痛いんですけど(一応マットは敷いてあります)

そんなことより睡眠でした。

 

 

 

 

多分相当疲れてないとサウナでは私は寝れないw

 

 

 

 

しかもここのサウナめっちゃ綺麗なんですよね。

シャワーもヌメリがないし、貸してくれるタオルも服も清潔。

 

 

雑魚寝スペースも綺麗。

おまけにアメニティが揃ってて。

前日のゲストハウスより快適でした。

 

 

 

朝5時に起床して化粧もせずそのままチェックインして帰国。

そのまま仕事へ。

 

 

 

 

オタクって元気だなー。ほんと。

オタクは体力勝負です。

 

 

 

そしてまた私は来週韓国へw




そろそろ税関で止められそうだ( •᷄ὤ•᷅)

 

 

 

そして今日は少女時代ソウル単独コンサートのチケットオープンの日です!

夜の8時からなので自力でトライしてみましょう!!!

私もがんばります!!!! (登録と購入方法はこちら→yes24チケット購入方法

 

 

ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン