おススメのコスメと少女時代と日常と

おススメのコスメ、Kpop(少女時代多め)、ご飯屋さんなどただブツブツ言うだけのブログです🐶

少女時代テヨンの音楽中心の観覧に行くの巻

あんにょん。

 
 
 
金曜日から韓国に行ってました(*´ω`*)
 
 
 
 
先週は人気歌謡がお休みだったので、何とか音楽中心の事前収録だけ行く事が出来ました!
 
 

 

 
野球があったらしく放送はされていないのかな?
 
 
 
 
とりあえず前日のお昼にMBC行ったけど張り紙がなく、夜にもう一度行ったら貼ってあったので番号だけもらってかえりました。
(夜の点呼はあったのか無かったのか。。。)
 
 
 

 

 
次の日の朝は10時半集合だったので、割とゆっくり出来ました。
 
 
 
f:id:hiccory:20151012202906j:image
 
 
 
 
 
番号が120番くらいだったので入れるのか少し心配でしたが、さすがにソロなので来てた人は全員入れました。
 

f:id:hiccory:20151013121955j:plain

 
 
 
 
 
それでも200人くらいは来てました。
さすがテヨン様。。。
 
 
 
 
 
休憩の後また並んで、テレビ局の中に入ったもののなかなか始まらず。。。。
予定時間より30分くらい押してました。
 
 そのため、サポーターの人が何回も何回もテヨンが終わったらすぐに
出てくださいっていってた。
わかった、わかった。ってみんなwwww
 
 
 
 

f:id:hiccory:20151013122020j:plain

 
観覧の時はいつもみんなに風船が配られます。
テヨンの風船はこんな感じでした☺
 
 
 
 
 
待ってる間後ろからテヨンが練習してる声がwwww
 
 
 
 
 
 
そして、やっと登場!!!
髪型は羊さんみたいにクルクルした感じ🐑
白のロングカーデに短いパンツかな?とロングブーツで登場。
 
 
 
 
 
リハーサルからなのですが、時間が押したせいで監督がすぐに始める合図を。。。
 
 
 
 
 
ファンがふぁいてぃーん!って叫んだら
テヨンもふぁいてぃーん。って。。。(*´ω`*)
 
 
 
 
 
テヨンの「I(アイ)」の歌い始めは伴奏無しでテヨンからの歌い出しのため、シーンとなり。。。
 
 
 
 
 
テヨンが集中するもなかなか始めれず
「ふふっ」と笑うwww
 
 
 
 
 
これ2回くらいあったwww
 
 
 
 
リハーサルでも真剣に歌ってくれて、鳥肌がたちました。。。サポーターの人に声出して盛り上げてってすごい言われたけど、聞くのに集中しすぎて出来ませんでした(●´ω`●)
 
 
 
 
で、すぐにはけて
次はハット被って登場。
ハットくそかわ(●´ω`●)(●´ω`●)
 
 
 
 
本番2回歌ってすぐにはけちゃいました。。
 
 
 
いつもならファンと少しお話してくれるけど、
押してたから仕方ないですね。。。
 
 
 
 
でも3回も生歌が聞けちゃいましたU^ω^)
 
 
 
そしてすぐに追い出され。。。。。
近くにあるカルビタンを食べてその場を後にしました。。。
 
 
 
 
 f:id:hiccory:20151013122605j:image
 
 
 
 
ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン
 
 
 

ハロウィンコスチューム