おススメのコスメと少女時代と日常と

おススメのコスメ、Kpop(少女時代多め)、ご飯屋さんなどただブツブツ言うだけのブログです🐶

少女時代 スーパーマンが帰ってきたでサランちゃんと再会

あんにょん!

 
 
先ほど人気歌謡の本番も終わり
メンバー達は帰って行ったようですね。
 
 
退勤時、みんなテンションが高かったです。笑
 
f:id:hiccory:20150913192834j:image
f:id:hiccory:20150913192927j:image
 

 

f:id:hiccory:20150913192945j:image
f:id:hiccory:20150913192955j:image
(cr: CheerfulOneCam )
 

 

 
 
テヨンめったにこんなペンサしないのに
テンション高い( ≖ิ‿≖ิ )
 
そして、やはりスヨンはみんなより一足先に
仁川空港へ向かっていたようです。
 
f:id:hiccory:20150913193152j:image
f:id:hiccory:20150913193206j:image
f:id:hiccory:20150913193214j:image
 
coachのイベントのためニューヨークへ出国です。
世界一革ジャン似合う゜*。(*´Д`)。*°
がんばってね✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
 
※どうやら家族で行ったみたいです。
お父さん以外の。←
 
そしてそして、さっき
スーパーマンが帰ってきた
少女時代が出演しておりサランちゃんと
久しぶりの再会を果たしました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
 
 
※字幕なしです。サランちゃんは1個目の最後らへんから出てきます。

www.dailymotion.com

 

www.dailymotion.com

Am23さんの動画より)

 
 
 
なにこれ(´◦_◦`)めっちゃ可愛いやん(´◦_◦`)
 
 
スヨンちゃんにポッポ(/ω\*)
f:id:hiccory:20150913193549p:image
 
2人とも可愛すぎ(*´﹃`*)
 
 
サランちゃん恥ずかしくなって
パパの服に頭隠すとこやばい(*´﹃`*)
 
 
サランちゃん韓国語めっちゃ喋るようになった気がする。
前に出た時ほとんど喋ってなかったし。。
子供ってすごいですね(-□д□-)✧
 
 
最後走り回り過ぎてパンツ脱げた。笑
f:id:hiccory:20150913200417p:image
 
あいごぱんてぃーって言ってるの誰。笑
 
 
ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン