おススメのコスメと少女時代と日常と

おススメのコスメ、Kpop(少女時代多め)、ご飯屋さんなどただブツブツ言うだけのブログです🐶

少女時代テヨン ソロアルバム発売

あんにょん。

 

 

秋夕(チェソク)に入ってしまい、

少女時代もお休みのようで実家に帰ったりしているようですね。

 

 

とりあえず私もテヨンのソロコンサートに行ける事になり

ホッとしていますε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

そんなテヨンちゃんのコンサート前にソロアルバムが発売されます!!

 

 

 発売予定日は10月7日!

タイトル未定。

楽天で一次予約が始まっていますので早く欲しい方がお早目に!!

 

 

 

 

 

 

 

私は来月末のコンサートまで我慢します。。。

でも待ちきれなくて買っちゃいそうだな。。。

 

ポスターがすんごい気になるなー。

絶対可愛いもん。

 

 

テヨンがSNSでジャケット撮影したっぽい写真をあげてて。。。

そんなイメージの曲ならやばい。

ふわっとしたバラードなのかなー。

 

 

ちなみにSNSにアップしたのはこんな写真です。

 f:id:hiccory:20150927144514j:image

 

個人的にはコンサートでピアノの弾き語りなんかしてくれたら

最高だなーと勝手に妄想しています。

 

何がって妄想するのが一番楽しいよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

今テヨンはきっと実家で愛犬ジンジャーとお母さんと

立派なお家のテラスでお話ししてるんだろうな~。

 

 

チェソクって何かするのかなーって突然気になって調べてみたら

帰省したりお墓参りに行ったり、親族と食事などをするみたいで

日本で言うお盆休み的な感じなのでしょうか。

 

何か食べるもの決まってるのかなーって調べたら

代表的なのが松葉で蒸したお餅(ソンピョン)が有名らしいです。

ソンピョンでググったら美味しそうなお餅が出てきます。

 

 

きっとテヨンも実家でソンピョンを食べているのでしょう٩(•౪• ٩)

 

 

ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン