おススメのコスメと少女時代と日常と

おススメのコスメ、Kpop(少女時代多め)、ご飯屋さんなどただブツブツ言うだけのブログです🐶

少女時代テヨン イム・ジェボムとデュエット。

あんにょん。

 

 

今日、韓国の歌手イム・ジェボムさんと

我らが少女時代のテヨンがデビュー30周年記念曲「愛より深い傷」に

デュエットで参加することが発表されました( ˙-˙ )౨

 

 

実はこの発表最初はテヨンという事は隠されており

 

f:id:hiccory:20150907164836j:plain

 

 

こんな感じでDuet with ? ってなってました。

ところが、少女時代のファンはこのティザーを見てすぐに

テヨンだとわかってしまったのです。

 

 

それは、ネイル。

写真のネイルだけで少女時代テヨンとバレてしまったのですー

 

その後すぐに正式に少女時代テヨンとデュエットすると

公式発表があったそうな。。

 

まあ爪見なくてもわかるけどね๛ก(ー̀ωー́ก)

 

 

そんなわけで三日後の午後12時に公開されるみたいなので

要チェックなわけでございます。

 

個人的には早くソロの詳細をいただきたい( ˙-˙ )౨

 

 

ちなみにこの曲のリメイクだと思います( ˙-˙ )౨

 

 

사랑보다 깊은 상처

사랑보다 깊은 상처

  • イム・ジェボム
  • K-Pop
  • ¥150

 

 

ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン