おススメのコスメと少女時代と日常と

おススメのコスメ、Kpop(少女時代多め)、ご飯屋さんなどただブツブツ言うだけのブログです🐶

サクラクレパスのマスカラ買ってみた。~口コミ~

あんにょん。

 

 

ついに買っちゃいました(♡ˊvˋ♡)

 

これ♡

f:id:hiccory:20150912112559j:plain

 

サクラクレパスとコラボしたマスカラです!

 

前に見かけて気になってたんですけど

ついに買ってしまいました。。

 

あんまりカラフルなメイクはしないんですけど

パッケージが可愛くてつい。。。

 

中はこんな感じ。

f:id:hiccory:20150912112911j:plain

 

 

 

試しに自分で使ってみました。

f:id:hiccory:20150912113017j:plain

 

どスッピンなうえにまつエクが取れかけていて

かわいそうな結果に終わりました。。。(*థ౪థ)ゴメンナサイ

 

でもめっちゃ発色いいです!

なんか塗ってるときにいい匂いもしました(☆`・x・)クンカクンカ

 

まつエクとの相性がいいって書いてあったけど

ボロボロのまつエクつけてる人にはあんまり良くなかったです(*థ౪థ)

 

 

本当は赤色買おうかと思ったんですけど

ピンクが一番人気って書いてあったからピンクしました。←

 

ライブとか行く日に使ってみようかなと

思っております(`・ω・´)ゞ

 

ちゃんとした可愛いやつ貼っておきます。

f:id:hiccory:20150912113453j:plain

 

f:id:hiccory:20150912113924j:plain

f:id:hiccory:20150912113945j:plain

※デコラガールの画像から。

 

色々カラバリがあるみたいですね!

上まつげと下まつげと違う色を塗ったりするのが

可愛いみたいです。

もう1本買わなきゃ。。。

 

その前にまつエクしに行かなきゃ。。。

 

かなり人気商品みたいで

特にピンクは品薄みたいです!

 

ネットで売ってたので貼っておきますね٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

ピンク

 

オレンジ

 

グリーン

 

 ブルー

 

秋限定色ラズベリーローズ 

 

 

全色貼っちゃうとめっちゃ長くなるので

やめておきます。。。(;´▽`A``

 

 

ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン